『これは、いいカメラだ。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

これは、いいカメラだ。

2010/03/06 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

このカメラを、二年ほど前買って使っていたが、電車の中におき忘れ、探しても見つからなかった。そこで昨年ソニーのアルファー550を買った。8万円ほどしたが、ぜんぜん駄目。カメラの命である色調がぜんぜん違う。こっちの機種のほうが、断然上。やはりペンタックスは旭光学と言った昔から、一眼カメラのパイオニアだから、ソニーのようなコニカミノルタの追随組みとは、できが違う。
そこで、今日またこの機種を買ってしまった。お里帰りだが、さしてこの衝動買いに悔いはない。

書込番号:11042593

ナイスクチコミ!5


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/03/06 19:20(1年以上前)

『カメラの命である色調がぜんぜん違う。こっちの機種のほうが、断然上。』>>>>
上、下の問題ではなく、慣れの問題だと思います。

書込番号:11043800

ナイスクチコミ!6


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/06 20:14(1年以上前)

慣れ、もしくは、好み、ですよね。

私は、各社の機材を使っていますが、ペンタのK10D(Kmと同じCCD搭載機)のJpeg画像は、なかなか好きですね。

「カメラの命」
画質。
付け加えるなら、レスポンスや耐久性といった、旧来の価値観から、
写真も撮れるオシャレなファッションアイテムにまで、変化しているような気がします。

多様化する価値観に対応することで、量産効果で安価になることは、助かりますが、痛し痒しですね。

Kmも、新品が3万円くらいで買えるというね。

書込番号:11044080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/03/07 07:13(1年以上前)

三万円台は、無理でしょう。私が、これはいいカメラだというもう一つの理由は、もちろん安いこと。
なぜかと言うと、私は何でもものを置き忘れる癖があって、これまでもいろんなものを忘れてきた。小切手帳と印鑑の入った鞄を電車に置き忘れ、三回ほども銀行に始末書を出した。また会社の制服を洗濯しに持ち帰り、何回も忘れて給料から二万五千も引かれた。
そんなわけで、いつ失っても惜しくない値頃感が、このカメラにはあるんです。

書込番号:11046460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/08 22:44(1年以上前)

近所の大型電気屋さんでKMダブルズーム展示処分39800円で出ています。
もう2ヶ月ぐらいそのままです。わたしはK100持っているので買えません。
もっと安くなるかな?

書込番号:11055767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング