『ミニチュア撮影』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニチュア撮影

2010/03/15 01:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 kazzu092さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
つい先日K-mを購入しました。デジイチ初心者のものです。
突然の質問、大変恐縮なのですがK-xについているミニチュア撮影モードはK-mでも出来るのでしょうか?
出来るのであれば、撮影時の方法等をご教示お願いいたします。

書込番号:11087411

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/03/15 02:51(1年以上前)

別機種
機種不明

デジタルフィルターは 有りますが、ミニチュアは無いようですね。
撮影時点では無く 撮影後の加工ですから、画像ソフトAdobe Photoshop CS4とかで簡単に出来ます(画像1)。

また 加工出来る無料のサイトも有ります(画像2)。
カメラでの、作業よりこちらの方が作業が楽かもですよ。
http://tiltshiftmaker.com/photo-editing.php

書込番号:11087547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/03/15 07:55(1年以上前)

>ミニチュア撮影モード

念のため、
小さい物を撮るためのモードではなく、
ミニチュアを撮ったかのように写るモード(単純化して言うと、中央付近以外の上下をボカスだけ)ですが。
(ミニチュアライズド)

であれば、ソフトがあればあとからPCで処理できます。

小さい物を撮る、ということでしたらそれも可能ですが、はなしがちょっと異なります。

書込番号:11087812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/15 09:14(1年以上前)

好きずきですが、すぐに飽きるような気が・・・(?)

書込番号:11087998

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazzu092さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 21:05(1年以上前)

みなさま、ご教授ありがとうございました。

写真を撮った後に加工で出来るのですね。

すぐに飽きますか・・・。
今は、いろいろと試して見たいので・・・(´・ω・`;A) 

これから、バシバシ撮っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

書込番号:11090544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング