『日付の変更がしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『日付の変更がしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日付の変更がしたいのですが・・・

2010/12/02 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 2毛作さん
クチコミ投稿数:55件

こんにちは。
いつもお世話になっており、ありがとうございます。
今日も質問させてください。
カメラ本体から電池を抜いた状態でしばらく置いていたのですが、先日久しぶりに撮影しようとしたら、写真の日付が初期設定(たぶん2008.1.1)になっていて、びっくりしつつも急いで撮影したい状況だったので、日付の設定よりも撮影の方を優先して、とりあえず何枚か撮りました。
後から写真の日付を変えることはできるのでしょうか?

書込番号:12309402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/12/02 16:19(1年以上前)

PCのOSがVistaか7ならファイルで右クリック、
「詳細」のタブ内でできると思います。

フリーソフトでもExifデータを編集するソフトがあったと思います。
(名前とかは憶えていません、悪しからず。)

書込番号:12309440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/02 16:20(1年以上前)

こんなんどうじゃろ。
まずは作業用フォルダにでもコピーしてから試してみてくだされ。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/de4exif.html

書込番号:12309446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/02 18:32(1年以上前)

これでできます

F6 Exif
http://www.ryouto.jp/f6exif/

書込番号:12309960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/02 18:42(1年以上前)

「F6」というソフトだと日付を加算・減算することが出来ます。
時計が狂っていたのなら一律に同じ日数・時間だけを加算できればいいと思いますから、F6はおススメできるソフトのひとつです。

書込番号:12309993

ナイスクチコミ!0


スレ主 2毛作さん
クチコミ投稿数:55件

2010/12/03 12:30(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ありません。
4名の方々ご指導ありがとうございました!

お二人の方が書いてくださった「F6」というソフトを使って、無事に変更でき、感激しています!(OSはXPなんです)

これからは気をつけます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12313571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング