『白いボディーの限定版 FromUSA』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『白いボディーの限定版 FromUSA』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

白いボディーの限定版 FromUSA

2008/12/17 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 でぐ。さん
クチコミ投稿数:41件 EXcITe PHOTO-LOG 
機種不明
機種不明

K2000 - WHITE

K2000 - WHITE ダブルズームキット

デジカメwatchに記事が載ってました。
来年の2月にアメリカで、K2000(K-m海外モデル)の限定版が出るそうです。
白いボディーのダブルズームキットだそうです。
国内の発売は未定だそうですが、どうなんでしょうか。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/12/17/9858.html

http://www.pentaximaging.com/slr/K2000_-_White/

書込番号:8800561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/17 23:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011153/SortID=8797101/
既出でした。^^;

書込番号:8800636

ナイスクチコミ!1


スレ主 でぐ。さん
クチコミ投稿数:41件 EXcITe PHOTO-LOG 

2008/12/18 00:02(1年以上前)

すみません、白いボディーはダブルズームキットでの限定版ということだったんで…(^^;)

書込番号:8800687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/18 00:12(1年以上前)

そうでしたか・・・
これは、また失礼致しました。m(__)m

書込番号:8800746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/18 01:59(1年以上前)

シルバーじゃなくて白なんですね?

国際宇宙ステーションで使うのかしら♪
・・・んなぁ〜こたぁー無いわな!

書込番号:8801190

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/12/18 02:26(1年以上前)

> 国際宇宙ステーションで使うのかしら♪

α8700i の白の事ですか (^^

書込番号:8801262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/18 08:12(1年以上前)

>> 国際宇宙ステーションで使うのかしら♪

おも白い!(?)

書込番号:8801728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/19 22:36(1年以上前)

マリンスノウ さん

ハッセルのNASA用を真似たのでしょうか?

書込番号:8809362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/20 13:36(1年以上前)

白くま君みたいで目立ちますね。
花とオジさんが泣いているので、つられて泣いてみました。

書込番号:8812018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/20 21:07(1年以上前)

ミール← α8700i

よくありがちな連想。。。(笑)

書込番号:8813943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング