『km本日求めました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

km本日求めました。

2009/01/13 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

e-410を下取りにして、ダブルズームキットを購入しました。ファインダーがみやすい、又、オリンパスでは右横にありとても見にくかったインジ・ケーターが、真下にありとても見やすいです。シャッター音も軽快ですね。これから、だんだんとレンズ沼にはまりそうですが、ペンタックスの沼、とことんはまってみたいと思います。諸兄諸姉の各位には、宜しくご指導ください。

書込番号:8929413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/13 16:12(1年以上前)

K−mのご購入おめでとうございます。
早速ですが、手はじめはK−mのためにあるようなレンズ。
http://kakaku.com/item/10504511360/
ですね。

お後が渋滞するといけませんので、これで失礼。

書込番号:8929459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/13 16:47(1年以上前)

明日に希望をさん こんにちは

 K-mWズーム購入おめでとうございます〜!!

 >ペンタックスの沼、とことんはまってみたいと思います。

 そうしますと、オリンパスには少ない単焦点レンズが楽しいと
 思いますよ!

 来月には値上がりしてしまうレンズがありますので、その当たり
 がお薦めですね!

 http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20081121-01.pdf

 値上がりする前の安価な間に、FA35mmF2やFA50mmF1.4などどうで
 しょうか!

書込番号:8929557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/13 18:38(1年以上前)

 K-mお買いあげおめでとうございます。
私も最近K-m買いましたが、まだ沼にははまっていません(笑
DA55-300mmを買い増しただけです。
ペンタックスのレンズ沼は、オートフォーカスの物だけ
買ってる分には、そこまで深くないかもしれません。
オールド単焦点に手を出したら、本当の底なし沼の予感がしています(^^;

書込番号:8929934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/13 19:50(1年以上前)

改定値段表まで頂き、涙が出るほど感激・感謝いたします。ズル゛ズルと沼に入っていくのがよくわかります。助けてー

書込番号:8930228

ナイスクチコミ!0


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/01/13 20:37(1年以上前)

一緒に首まではまろーよ〜(-_☆)ずぶずぶ…

書込番号:8930451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/14 12:03(1年以上前)

明日に希望をさん こんにちは

 >ズル゛ズルと沼に入っていくのがよくわかります。助けてー

 私は現在、自分の年齢以上の本数のレンズを持っていますが、
 沼にすっぽりはまってしまえば、心地良いものですよ〜(笑)

 嵌る前は、怖いのですけどね〜!

書込番号:8933357

ナイスクチコミ!0


-4℃さん
クチコミ投稿数:84件

2009/01/14 23:40(1年以上前)

明日に希望をさん

ようこそペンタワールドへ。
私はペンタのクセ者と呼ばれる単焦点に魅せられて
ペンタの銀塩カメラの後にK100Dを購入しました。
(現在k-m狙ってます)

私のまったく、全然、勝手な個人的思い込みでしかないのですが、
ペンタ好きな人って「いいよ〜」とは言うものの、
無理強いしないというか、柔らかいというか、そんな感じがします。
みんなとっても素敵です。
良い点を並べて「どうよ」って言う感じもないような気もします。
もちろんまったくの個人的感想でペンタの贔屓目もバリバリですが。

すでに明日に希望をさんに返信されている方々の返信はイイ感じ
じゃないですか?
ウチは夫婦でお世話になってます。

なので意外にあっさり沼に入り込めるのではないですかね?
私は予算の関係で嵌らずに済んでるだけですが。

とりあえずはFA系レンズの値上げにお乗り遅れのないように!
花とオジさんのすすめるレンズは私も欲しいけど、50mmと35mmが
あるしなー

意外にD40も面白かったりして。

書込番号:8936463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/14 23:50(1年以上前)

見た目だと、やっぱり
FA31mmF1.8AL Limited
FA43mmF1.9 Limited
FA77mmF1.8 Limited
ですよね。

>私も欲しいけど、50mmと35mmがあるしなー
私も全然使わないFA35、持ってますよ〜。

書込番号:8936530

ナイスクチコミ!0


-4℃さん
クチコミ投稿数:84件

2009/01/14 23:58(1年以上前)

花とオジさま、
彼女達のことは言わないでください。
自分とは住む世界の違う方々だと
必死で忘れようとしていますので・・・

私も全然使わないかもしれませんが
DA40ポチっとしちゃおうかな。

k-mをもしも買ったら似合いますもんね。。。

書込番号:8936593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/15 00:16(1年以上前)

そうです、そうです。
男は見た目とPで勝負です。

書込番号:8936714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/15 00:18(1年以上前)


Pと言うのは、いつものアノPではありません。
ポッチンのPですよ。(念のため)

書込番号:8936727

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/01/15 09:01(1年以上前)

明日に希望をさん、こんにちは。
K-m購入おめでとうございます。
私もあれよあれよという間に、そこそこレンズ増えてしまいました。
オールドレンズから最新のレンズまで。それでもまだ欲しい病が治まりません(^o^;
最近はFA77を手に入れ、もっぱらこのレンズで楽しんでいます。
FAレンズの値上げ、いよいよ迫ってきました。決断はお早めに!!w

書込番号:8937646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング