『K-m Wキットを\40,000で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『K-m Wキットを\40,000で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

K-m Wキットを\40,000で購入しました。

2009/02/07 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

Joshin羽生店より新装開店の為店じまい在庫売りつくしセールのチラシが入ったのでニコンD40LKTを買いに本日午後行って見たらもう既に展示品も売切れており第2候補であるK-m Wキットを店員さんと交渉したあっさりとK-m Wキットが\40,000でOKとの事で在庫もあり即決しました。しかも店内にある全ての商品が20%〜50%引きなのでメモリーや充電パックなど格安で購入できました。後から考えると一言でここまで値引き出来るのであればもう少し交渉すれば安くなったかも知れませんが大満足です。その他ニコンD40&D60ダブルKIT、キャノンEOSKissX2,Fなど値段をさらっと聞きましたが同じ様な値引きをしてました。(但し店頭表示価格は高いです)在庫限りの大特価だそうですが在庫が無くなると展示品になってしまうそうです。新装OPEN後より今の方が在庫売りつくしの為特別値引きし易いそうです。本日よりPENTAXデジイチ仲間入りです。初心者ですが皆様どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:9052121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/07 01:47(1年以上前)

PENTAXデジイチ仲間入りおめでとうございます。

それにしてもお得価格です。
標準ズームレンズと望遠ズームレンズの2本立て!
グットタイミングだったんですね。

秩父鉄道の羽生駅近くですよね...

書込番号:9052513

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/07 01:48(1年以上前)

あえらすGさん、こんばんは。
いいタイミングで購入できましたね。ペンタワールドへようこそ。
WZキットが4万円、かなりお買い得だと思います。
これからK-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。
またいい写真撮れましたら見せて頂けるとうれしいです。

書込番号:9052517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/07 02:18(1年以上前)

「くりえいとmx5さん、やむ1さん」早速のレス有難うございます。本当にグッドタイミングだったと思います。まだ液晶に保護フィルムや、レンズにフィルターを取り付けてないので明日取り付けてからまず家の周りの風景などを撮影したいと思います。電池はSANYOのエネループ(2000mah)を購入しました。500枚位は撮れるでしょうかね?単三電池はどこでも手に入る事や、専用電池ですとモデルが変わると製造中止になる事があるので安心ですね。あとメモリーは、Transcend SDHC 4GB Class6ですが問題ないでしょうか?特価と言う事で下調べしないで購入してしまったので・・・今後とも宜しくお願いします。

書込番号:9052601

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/07 03:26(1年以上前)

あえらすGさん、こんばんは。
メモリカード、それで問題ないと思いますよ。
K-mではどうかわかりませんが、K200Dをはじめとした、
防塵防滴モデルだと、カードが取り出しにくいといった話を良く聞きます。
シールがカードの上に貼ってあって、その分厚みが増しているためだそうです。
もしK-mも同様であれば、その点だけは注意してくださいね。
爪で挟んで引っ張れば取れるそうですよ。

そして、エネループとメモリカードは、できれば予備があると安心ですね。
SDカードもだいぶ安くなっていますので、是非もう一枚用意しましょう。
緊急時用ってことで、小容量とか携帯との共用でもいいと思いますよ。

書込番号:9052725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 11:19(1年以上前)

当機種
当機種

元絵

加工後

あえらすGさん こんにちは

 K-mWZK購入おめでとうございます!

 良い縁でPENTAXと会ったんですね!

 デジタルフィルター加工でも遊べますので、存分に
 楽しんでください!

 エネループも500枚くらいは楽にいくと思いますよ!
 SDHCの4GBも、もう1枚あっても良いと思います〜〜!

書込番号:9053679

ナイスクチコミ!0


SPNさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 13:25(1年以上前)


Joshin羽生店、行ってきました。
K-m Wズームキットの値段を聞いたら、表示価格の20%引きの58000円ほどでした。
昨日、40000円で購入した人がいると言ったのですが、
そんな値段では、やっていませんと言われてしまいました。
交渉した店員が悪かったのでしょうか?

 そんなわけで、購入せずに帰ってきました。

書込番号:9054177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/02/07 14:38(1年以上前)

>やむ1さん、C'mell に恋してさん 早速アドバイスして頂き有難うございます。エネループですが予備として購入しようと思いますが、2700mahと2000mahではどちらの方がお勧めでしょうか?確か2700mahの方が長く使用出来るが充電回数が少ないんですよね?それから今のSDHCカードに不具合がある訳ではないですが別なメーカーを予備として買ってみようと思います。
>SPNさん 本日行かれたのですね?どこのお店でも店員さんによって値段が全く違ってきますが現金値引きする所は特にその傾向が強いようです。私の価格交渉ですがキタムラさんのネット価格(\47,400)を印刷して持って行きました。店員さんもキタムラさんが安いのは分かっていたみたいですよ。ヤマダさんとかはポイントなのであまり値引き交渉は出来ないですね。

書込番号:9054452

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/07 15:36(1年以上前)

あえらすGさん、こんにちは。
エネループ、まだ2000のものしか出ていなかったと思いますよ。
2700のは、これまでの充電池と思います。
撮影前日に充電し、そのまま使い切るのであれば、
2700の方が長持ちすると思いますが、日をまたいで、
また、週末しか撮影しない、予備として充電してとっておく、
こういった場合には、自己放電の少ない2000のエネループがいいと思います。
パナソニックからも同タイプ、今はエボルタって名前で出ているようですし、
SONYからもエネループのOEM、サイクルエナジーってのが出ていると思います。
エネループ8本にされる場合には、マジックなどで4本だけマークしておくと、
後々の管理がしやすくなると思いますよ。

書込番号:9054691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 16:18(1年以上前)

SPNさん こんにちは

 残念でしたね・・・。
 この様なケースですと、声をかける店員さんや、話の流れで結構
 条件が変わるので、nextチャンスを待ちましょう〜!

書込番号:9054853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/07 20:28(1年以上前)

やむ1さん、いつもレス有難うございます。エネループの件詳しく説明して頂き有難うございます。2700の物は別物だったんですね!また4本ずつマークして置くと管理し易いなど貴重なアドバイス有難うございます。今後とも何かとお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。

書込番号:9055903

ナイスクチコミ!0


SPNさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/08 07:08(1年以上前)


あえらすGさん

羽生まで車で片道50分くらいかかるので、
なかなか行けません。
私の家の方までは、チラシも入らないので、
またお買い得な情報がありましたら、お教え下さい。
ありがとうございました。

C'mell に恋してさん

朝一ですいていたので、他の店員に声をかけることもできたのですが、
電卓で提示された値段から、さらに18000円も引く雰囲気ではなかったので、
あきらめました。
オープンセールに期待してみます。

書込番号:9058359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング