『なんで値上がり?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

なんで値上がり?

2009/02/10 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度4

k-m200wズーム、com価格安値で59000円台。
全体的な値上がりはなんだろう?

よく売れるから足元みて値上げ何だろうか?
品不足なんだろうか?

書込番号:9071109

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/10 17:39(1年以上前)

 
原因は様々でしょうが、市場の原理です。
価格が上下するのは不思議なことではないでしょう。

書込番号:9071135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 19:03(1年以上前)

たまたまの価格変動じゃないですか。
昨日、地元のキタムラではダブルズームキットが51000でしたよ。

書込番号:9071447

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 19:52(1年以上前)

どこでもみかけるなぁ。
安値の店が商品切らして高値の店が表に出てきたら。

書き込む前に多少は      ね。

といいつつ、現在ダブルズームが50400、ボディが50500。
逆転してますなぁ。

書込番号:9071660

ナイスクチコミ!0


toypooh3さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/10 19:54(1年以上前)

はじめまして。

今、Amazonで50,400円に下がりましたね。
あと、三星カメラやカメラドームは、ホームページに入ると
価格.comに表示している金額より安く出していますね。

三星カメラ(10年保証付)67,300円→55,000円
カメラドーム(5年保証付)59,750円→54,800円

書込番号:9071664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/10 20:27(1年以上前)

他のお店の価格を見ながら、調整している感じですね?

書込番号:9071831

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/10 22:04(1年以上前)

株と同じで乱高下?
欲しい人が安く手にはいると良いですね。

書込番号:9072433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/10 23:53(1年以上前)

はじめまして。
皆さんの意見を参考にk-m購入を決心して早3週間(笑)
ヨドバシドットコムで56000円の10%ポイント付きで今購入しました。

初めての一眼ですので、少しずつ慣れていこうと思います♪

書込番号:9073277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/11 01:00(1年以上前)

こんばんわ。
WZKはPCボンバーさんや、ECカレントさんなんかがプライスリーダーとして
上げ下げのきっかけになっていることが多いです。
三星カメラさんやカメラドームさんは必ずと言ってよいほどプライスリーダーにつ
づいて上げ下げしていらっしゃいます。
価格が5万円前半から5万円後半にいきなり上昇したときなどは決まってアマゾン
さんがタイミングよく下げてきます。

どこのお店もよく調整できるもんだなぁと関心します^^

書込番号:9073706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング