『100−300ミリレンズ購入』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『100−300ミリレンズ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

100−300ミリレンズ購入

2009/02/22 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:89件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

さすがに古いので大きいです。

買う前の試写

感度3200の一番悪い条件で

今日、吉祥寺のキタムラの中古館?に行って来ました。

そしたら、トキナーのズームレンズが35000円(1998年当時?)が、何と1800円で売ってました!!
思わず試写して購入しちゃいました。
よく見ると、ゴミが見えますが、全く?支障がないみたいです。^^
へそくり貯めなくても買えました〜♪♪

もちろんAFだし、手ぶれ補正効くってのはやはりペンタックスならではですね。2強メーカーにしないで正解です。^^

単焦点レンズも、その内中古が出てくるでしょう。通わなきゃ。(笑)

書込番号:9138928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/23 00:07(1年以上前)

ボディー内手ブレ補正は庶民の味方です。

コレだけ写れば文句はないですね。
デカイのも愛嬌になります。
ご購入おめでとうございます。^^

書込番号:9140246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/23 12:39(1年以上前)

くりえいとmx5さん

こんな古いレンズで、AFがバッチリ効いて、手振れも効くとは感動ものです。

これで、撮れる写真の幅が増えます。^^

書込番号:9142042

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/23 12:44(1年以上前)

フダックスさん、こんにちは。
トキナ100-300mm、1800円だったらお買い得ですね。
私も以前ハードオフで、ジャンクF100-300を3000円で買ったことがあります。
DA55-300mm購入まで頑張ってくれました。
今後もいい中古レンズに出会えるといいですね、たまには新品も・・・m(-.-)m

書込番号:9142062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/23 21:32(1年以上前)

やむ1さん

3000円だって安いですね!!

やっぱり、DA55−300ミリがいいですね〜。コンパクト&軽い!!

暫くは、これで腕を磨きます。^^

書込番号:9144254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/25 06:42(1年以上前)

フダックスさん

レンズご購入おめでとうございます。
お写真見せていただきました、とても、古いレンズとは思えないほど綺麗に取れてますね。
また、いいお写真が上がりましたらUPしてくださいね。

書込番号:9152095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/25 21:40(1年以上前)

びーちゃん05さん

ありがとうございます。

まだ昼間に撮ってないんですが、全く問題ないみたいで、いい掘り出し物に巡り会えました。^^

もっと腕を上げてからUPしますね。(汗)

書込番号:9155447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング