デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット
以前、ボディの方で相談させていただいてたのですが、ようやく購入いたしました。
といっても、まだ手元には届いてないのですが。
届くのが待ち遠しいです。
書込番号:9879566
0点
こんばんは。てくてくお散歩さん
Wズーム購入おめでとうございます。
僕の弟も赤ちゃんが8月に生まれるのでイートレンドさんでK-m Wズームを買ったようです。
来週の金曜日に届くようです。
てくてくお散歩さんもレンズフードやバックやエネループを買って楽しみに待っててください。
K-m借りれたら僕も参加させて頂きます。
書込番号:9879589
0点
てくてくお散歩さん、こんばんは。
K-mのご購入おめでとうございます。
K-mの到着、楽しみですね。
良いのが撮れましたらペッタンして下さいね。
書込番号:9879608
1点
ニコンで言うとD60の手ぶれ補正機構付かな。購入おめでとうございます。
書込番号:9880256
1点
「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/12/14 22:50:46 | |
| 12 | 2018/04/28 21:49:03 | |
| 4 | 2018/04/28 22:51:31 | |
| 4 | 2018/11/03 22:16:09 | |
| 1 | 2016/07/30 23:45:26 | |
| 16 | 2016/06/24 20:23:07 | |
| 2 | 2015/07/12 20:49:53 | |
| 10 | 2015/06/28 18:11:04 | |
| 15 | 2014/06/16 17:52:11 | |
| 10 | 2013/11/11 23:21:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









