『X3Fファイルが読めません。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

SD15 ボディ

「FOVEON X3 ダイレクトイメージセンサー」や画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタル一眼レフカメラ

SD15 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション

SD15 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション


「SD15 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD15 ボディを新規書き込みSD15 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X3Fファイルが読めません。

2010/07/31 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 ボディ

スレ主 jaduさん
クチコミ投稿数:3件

SD15を購入した初心者です。

購入して早速撮影し、Photopro4.1(mac用)で現像しようと、
PCでSDカードのデータをコピーしたのですが、X3Fファイルを
読み込めません。

(正確にはデスクトップ上にはファイルが
あるのですが、白いアイコンになってしまっています。
正常のファイルはアイコンの中央にXという文字があったと
思います。)

別のmac(mac os 10.4.11)では、なぜか読むことができます。
ファイルが読めないmacはos 10.5.8です。

対処方法をおしえていただけますか?

よろしくご教示ください。

書込番号:11702962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/07/31 22:23(1年以上前)

関連づけかな。

その白いファイルを右クリックして、情報を見るから、このアプリケーションで開くで
Photopro4.1を割り当ててください。それで開けるのではないかと。

もし全然違っていたら、サクッとスルーしてくださいな(シグマは触ったことがないので、
詳しくは分かりません)。

書込番号:11703046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jaduさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/31 22:30(1年以上前)

うまくいきました。

1日悩んでいました。

本当にありがとうございました。

書込番号:11703084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度5

2010/07/31 22:33(1年以上前)

10.44
が正式対応のようですね
アップバージョンがそのうち出るのでは

書込番号:11703104

ナイスクチコミ!0


スレ主 jaduさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/31 22:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:11703112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD15 ボディ
シグマ

SD15 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

SD15 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング