『マップカメラ』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

SD15 ボディ

「FOVEON X3 ダイレクトイメージセンサー」や画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション

SD15 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • SD15 ボディの価格比較
  • SD15 ボディの中古価格比較
  • SD15 ボディの買取価格
  • SD15 ボディのスペック・仕様
  • SD15 ボディのレビュー
  • SD15 ボディのクチコミ
  • SD15 ボディの画像・動画
  • SD15 ボディのピックアップリスト
  • SD15 ボディのオークション


「SD15 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD15 ボディを新規書き込みSD15 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

マップカメラ

2011/10/06 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 ボディ

クチコミ投稿数:70件

楽天店で 45,524円 (税込 47,800 円) 送料込
これは、やすい?
買いたいが、11月に海外旅行の予定、また10月10,11と旅行の予定を入れているので
予算がないーーー。
5D何とやら^^
を購入したばかりなので、山ノ神も怖い^^。

書込番号:13592282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/07 01:08(1年以上前)

安い方だと思いますよ!!
後はキタムラのアウトレット品が徐々に値下がりするのを待つのもアリかもしれませんね〜
蛇足ですが、SD15はレンズを選びますから、良く吟味してくださいね。

書込番号:13592505

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/07 09:35(1年以上前)

5Dなんたら購入直後・・・今回はあきらめるが吉でしょう^^

触らぬ神に祟りなし。

書込番号:13593198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2011/10/07 22:55(1年以上前)

さちえもんさん
arenbeさん
こんばんは
返信ありがとうございます。
実は 以前 SD15を保有していまして、17-50mm F2.8 EX DC OS HSMと18-125でたのしんでいました。
SD1が30万くらいでという書き込みがあったので、早めにSD15をドナドナして資金準備をしていました。
が とてつもない値段での発表・・・・
で 7Dとその他残しておいたレンズをドナドナして 5DmkU EF24-105とEF70-200F4
EF50 F1.4に逝ってしまいました。
十分に 楽しんではいますが、SD15の独特な風合いも忘れがたく、最近 特に安くなったせいもあり、妙に気になっています。
少し 軽めの2台目がほしく思案中です。
11月末には、また買っていそうな気がします^^

書込番号:13595867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/10/09 14:48(1年以上前)

117クーペ様
特価情報ありがとうございました。
SD15スターティングキットを先程マップカメラでポチってしまいました。
オークションで売却するより買うほうが多くこれで一眼レフ12台体制。
一体何時使うのでしょう…
物欲に終わりなしです。とほほ…

書込番号:13602442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 SD15 ボディのオーナーSD15 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/10/10 03:41(1年以上前)

使うのには不向きでも、コレクトするのには良いかも?ですな。

書込番号:13605284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 ボディ
シグマ

SD15 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

SD15 ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング