『中古の価格の下落』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『中古の価格の下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中古の価格の下落

2010/01/15 03:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:132件

最近ソフマップやマップカメラの中古が5万円台もチラホラと見られるようになりました。

両店とも新品も扱う事から、新機種発表前の在庫整理では?などと勘ぐってしまいますが、まぁ〜単に動きが鈍ったためだとは思いますが…

新機種の噂もチラホラ有りますから、もしかしたら…ねぇ!?

書込番号:10786794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/15 07:29(1年以上前)

>新機種発表前の在庫整理では?などと勘ぐってしまいますが、
逆に価格コムの噂を当てにして、中古価格の設定をしていたりして・・・。

海外のいかにも・・・って言う新製品の情報の元をたどっていくと、価格コムに行き着くと・・・みたいな。

噂によって売れ行きが影響するんで、中古品なら噂レベルも含めて価格設定というのも考えられなくも無い。

書込番号:10786951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/15 18:20(1年以上前)

キタムラで4万6千円があったような気が・・・

書込番号:10788734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/16 08:43(1年以上前)

正月に展示品として
6万円というのがありましたね。

スペアにとも思ったのですが
α550を買ったところだったので
あきらめました。。。

書込番号:10791303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/01/24 17:07(1年以上前)

遅レスですみません。
>>hotmanさん
なんか落語みたいな話しですが、有りそうな気もしますね。

>>610万画素さん
>>カード麻雀さん
過去に自分が見つけた中古の最安は4万円でしたが、付属品がバッテリーチャージャーとバッテリーパックのみでした…

まぁー中古だと程度の良し悪しもありますからね。

早くハッキリとした後継機が見たいです。

書込番号:10832757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング