『シャッターボタンの引っ掛かり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『シャッターボタンの引っ掛かり』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャッターボタンの引っ掛かり

2013/07/27 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:43件

α700からでる透明感のある絵が大変気に入って今でも第一線で使用しています。
その他にも、キャノン40D、ニコンD5100、D60、ソニーα55を使用していますが、
何とも言えない透明感のある写真と使用感が大変気に入っております。
それで本題ですが、最近シャッターボタンを押す時に、微妙に引っ掛かりを
感じるようになりました。(使用上問題ないのですが)
それと、皆さんが言われるように、あとダイヤルが時々暴走するようになってきました。
今後も末永く使用していきたいのですが、同じような症状にあった方(シャッターの)
いらっしゃいますか?
できましたら、両方の修理費用などわかりましたらご教授願えないでしょうか?

書込番号:16408930

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/27 17:05(1年以上前)

シャッターボタンやダイヤル等の可動する物は摩耗等で購入時より使用頻度によりあまくなるのは仕方が無いと思います。

誤作動等に違和感を感じるレベルになると修理が必要だと思います。

書込番号:16408984

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/27 17:28(1年以上前)

こんにちは
ちょっとした不具合でも、気になり撮影に集中出来ませんので…
こちらに、概算の記載がありますが(18,000円〜24,500円)、現物を見ないと詳細な見積もりは出来ませんので、
概算金額を念頭に修理依頼をされた方が良いです(先ずは見積もり依頼)。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/repair_service/index.html#soudan_5

書込番号:16409041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/07/27 17:44(1年以上前)

t0201さん、robot2さん 早速の返信感謝いたします。
使い込んで摩耗するのは仕方ないですよね。
でもrobot2さんの言われるように、撮影中気になっちゃうんですよね。
sonyの加盟店に行ってお見積りお願いしてみます。
有難う御座いました。

書込番号:16409085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング