『撮影 枚数情報なし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『撮影 枚数情報なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影 枚数情報なし

2021/10/29 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:72件

ショット数.COMで調べても機種名は出ますが
撮影枚数情報なし、になります。

設定もJPEGで画素数も一番小さくしてます。

今まで、α900、α55、α57、α77、α77U、α99Uと
全て枚数が出るのに初めてなので全く分かりません。

宜しくお願い致します。

書込番号:24418583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:274件

2021/10/29 00:57(1年以上前)

昔使ってました。α900、α7IIIは出ましたが同じくある歩700はダメでしたよ

書込番号:24418657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/29 08:39(1年以上前)

>ちーパパ_5577さん
向学のために先ず教えください。何故相当旧型のα700を使い続けるのですか?

書込番号:24418892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2021/10/29 12:34(1年以上前)

α700とα900は最近購入しました。

α55から始めて、57、77、77U、99U を使って
シャッター音が聞きたくて、
α700とα900を購入しました。

書込番号:24419132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/29 15:00(1年以上前)

>ちーパパ_5577さん
ありがとうございます。
今後はどうされるご予定ですか?

書込番号:24419296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2021/10/29 15:32(1年以上前)

>ちーパパ_5577さん

自分もα700、出番は少ないですが使ってます。
確かショット数はメーカーじゃないと確認できないと思います。

修理期間も過ぎてるので壊れるまで楽しむのが一番だと思います。

現状はわかりませんが、目安として今後は書き込みは連番にすることでおおよその回数を把握できると思います。

α700のシャッター耐久性は約10万回だったと思います。
自分も5年くらい前に中古で購入しましたが、壊れずに動いてます。

書込番号:24419322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2021/10/29 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず、α700は安いので壊れたら、
また購入します。

α900は、シャット数、1万を購入したので
大事に使って行きます。

書込番号:24419688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2021/10/29 20:36(1年以上前)

αマウント製造中止になって慌てて追加購入し、
α99U 3台とα77U 3台をメインにしながら

シャッター音NGの会場は、
RX10m2とRX10m4 を使い

たまに、α900とα700の予定ですかね?!

書込番号:24419704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング