『α700対応の液晶保護フィルムをお探しの方に。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700対応の液晶保護フィルムをお探しの方に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 α700対応の液晶保護フィルムをお探しの方に。

2025/04/09 15:31(6ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 qr23さん
クチコミ投稿数:6件
別機種
別機種
別機種
別機種

最近α700を手に入れました。
純正の液晶保護プロテクターが付いていましたが、見づらかったので新しい液晶保護フィルムを探していました。

KenkoのキャノンPowerShot SX430IS・SX420IS用がほぼ同じ寸法でしたので試しに買ってみました。
貼ってみたところ問題なく適合しました。

今の時期にα700の液晶保護フィルムを探している方にご報告させて頂きます。

ご参考までにどうぞ。

書込番号:26140571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:29件

2025/04/09 16:04(6ヶ月以上前)

今は、ガラスコーティングがあるのでサイズにはこだわらなくても良いかもですよ。

カメラのキタムラでしたら、価格は1モニター3500円ほどで仕上げてくれます。
少々お高いけれど、その価値はあります。
コーティング硬度は、10Hです。

書込番号:26140599

ナイスクチコミ!1


スレ主 qr23さん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/09 21:48(6ヶ月以上前)

そうなんですね。
良い情報を教えてくださいまして、ありがとうございます。

書込番号:26140910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/10 16:32(6ヶ月以上前)

α700いいですよね。正直画はいまいちなところもあるんですけど、ボディがいいんですよ。たまに撫でてます。

書込番号:26141673

ナイスクチコミ!2


スレ主 qr23さん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/10 19:02(6ヶ月以上前)

α700かっこいいですよね。
ファインダーもシャッター音も素敵です。
古い機種ですが、満足行く買い物が出来ました。
そのうちα-7 digitalも買ってしまいそうです。

書込番号:26141828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4128件Goodアンサー獲得:76件

2025/04/11 07:29(6ヶ月以上前)

900も行ってください。僕も700、900愛用していますが、900はもっと良いです。

書込番号:26142263

ナイスクチコミ!1


スレ主 qr23さん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/11 09:11(6ヶ月以上前)

同志のお方ですね。
皆さま話しかけて下さって、ありがとうございます。

私も900持っていますよ。
メカメカしくて男心をくすぐりますね。
10数年以来、憧れだった900と700を廉価で入手できて心が本当に喜んでおります。

書込番号:26142368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/08 12:31(2ヶ月以上前)

こちらの口コミを参考に該当フィルムを買ってきました。
書かれている通りピッチリジャストサイズでした。(ジャストすぎて貼るのに神経を使うレベル汗)
古いカメラのフィルムを探していると、よく似たサイズのものを持ってきても実際には誤差があったり、
なかばギャンブルのようなこともあるので、こういう生の情報は本当に助かります!
ありがとうございました。これでまだ当分α700で遊べそうです

書込番号:26258035

ナイスクチコミ!1


スレ主 qr23さん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/08 17:43(2ヶ月以上前)

液晶保護フィルムの件、
御参考になった様で嬉しく思います。
α700をこれからも大切に御愛用なさって下さいね。

書込番号:26258215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング