『あきばお〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

あきばお〜

2007/12/03 00:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 こーじ3さん
クチコミ投稿数:211件

なぜか、あきばお〜で売っています!?
しかも、安いです。

http://www.akibaoo.co.jp/01/main


書込番号:7062476

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/03 09:03(1年以上前)

「安くないじゃん?」と思ったら、最近値上がりしてるのですね?

書込番号:7063231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/03 09:06(1年以上前)

PC系と同様の値付けしたら、ちょっと安すぎたから戻したのか、他所につられて下げたけど他所も上げたから上げたのか・・・。
いずれにしても、たしかにちょっと前の安値は安すぎたように思いました>通販各社。

書込番号:7063241

ナイスクチコミ!0


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2007/12/03 13:33(1年以上前)

割引はソニスタのカウントダウンセールとほぼ同等ではないでしょうか?

書込番号:7063982

ナイスクチコミ!2


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2007/12/04 12:59(1年以上前)

私が思うには、最安価格情報もさる事ながら最安(特にネットショップ)で買った人いませんか?

「価格.com ショップ情報を見れば?」と思われるかもしれませんが、あの投票は信用できか判りません。
元々この板に書き込んでる方ならサクラIDで無いと考えてよいと思いますし。

書込番号:7068202

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/04 22:39(1年以上前)

>最安(特にネットショップ)で買った人いませんか?

価格comに掲載するような類のお店(言い方が適当ではないかもしれない)で、という意味ですよね?

カメラ以外ならありますよ。値段的に3.5万円位のものですけど。
商品の箱にダンボール紙を剥がした薄い片面の様なもの(正式な名称は知りません)
クルリを巻いてきただけで、最初ちょっとビックリしましたが。

書込番号:7070490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/04 22:45(1年以上前)

富士カメラで最安時に買ったことがあります(プロフの中央の、シグマ17-70だったかな)。
特に問題もなかったです。ただ、シグマはその後、右のバリオゾナーに出番を奪われています。
とはいえ、そのシグマはもともと左のコニミノの17−35の出番を奪っていたりしたわけで・・・。

書込番号:7070535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/04 22:48(1年以上前)

> ただ、シグマはその後、右のバリオゾナーに出番を奪われています。

なんという偶然でしょう。別スレのデジ之輔さんの書き込みとかぶってしまいました。

書込番号:7070553

ナイスクチコミ!0


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2007/12/05 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。

ボディーのみで13万円代は確かに安いのですが勇気が出ず
結局、約16万と高いが大阪駅前の老舗店で買っちゃいました。


ちまみにヨドバシ梅田で15万円ポイント10%で買った書込みがありましたが、
それはタイムサービスで、その時に行かないと無いそうです。
SONYから出向してる説明員が言ってました。
また、京都駅内ビッグカメラでもSONY説明員も値引きしない(させない)姿勢でした。

メーカーから来る販売員は店の社員ではないので
値引き交渉は社員店員を捕まえてしなければいけないかもしれません。

以上を持ちまして私のα700に関する書き込みを終了いたします。
使用上特に面白い事を発見した時は書き込むかもしれませんが。

お騒がせ致しました。(礼)

書込番号:7074061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング