『白い大地から戻ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『白い大地から戻ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

白い大地から戻ってきました。

2008/02/13 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 
当機種
機種不明
当機種
当機種

エゾリス1

エゾリス2

阿寒湖にて

蝦夷富士?

低温時の撮影等アドバイス頂き、昨日北海道から戻って参りました。
旅行直前に70−200Gを入手し、いきなりの本番でした。

α700は−23度の環境で問題なく動作しました。

低温でもバッテリーの低下はあまりみられず、予備バッテリーを用意していたのですが、1日で1本のバッテリーを使い切ることはありませんでした。

画像は何れも70-200Gで撮影したものです。「エゾリス2」のみトリミングしております。

書込番号:7387102

ナイスクチコミ!4


返信する
chokoGさん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:54件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/13 22:38(1年以上前)

ご無事で何より

写真とても綺麗に撮れていますね
このあたりは ぼくがいつも走り回っているところです
レンズ購入して直後に撮影に行けるなんて羨ましいです

また是非撮影にいらしてください

書込番号:7387365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/13 23:17(1年以上前)

エゾリスに会えてラッキーでしたね。
その上昨日より寒波で寒い、風強い、道凍るでこちら大変です。天候の面でもラッキーだったことと思います。
北海道の小生は寒い時期に南国に行きます。雪祭りを見学に来る大量の外国の方々の考えていることがが理解できません。

書込番号:7387656

ナイスクチコミ!1


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2008/02/14 20:49(1年以上前)

当機種

エゾリス3

chokoGさん,てるてる.comさん ありがとうございます。

実はエゾリスは阿寒で撮ったものではありません。昨年は日の出前からから2時間近く
粘っていたら出てきてくれたのですが、今年はちょっと姿を見ただけで撮影にいたりませんでした。今年は帯広の公園で撮ったものです。ホームページで検索しておいたのですが、実際公園に行って見ると広くて(北海道なので当たり前?)実際にどのあたりにいるのかさっぱりわからず、30分程以上歩き回り、えぞ松の林で数匹が追いかけっこをしているのを見つけました。
200mmではやや短すぎで、1.4倍のテレコンがあればちょうど良かったのかもしれません。
動きがすばやくC−AFはほとんど役にたたず(性能ではなく)、被写体の前に位置する枝や葉にピントが合い、1/4くらいはピンボケの写真となってしまいました。

購入し室内での試写を除き初めて使用する形になったのですが、AFは80-200F2.8G(黒)の方がガツンとくる感覚もあり速いように感じました。

てるてる.comさん がおっしゃる通り、天気に恵まれ5日間中晴天でなかったのは最終日(12日)だけで、この日は道東は気温が上がったこともあり雨でした。

是非来年も行けたらと思います。

書込番号:7390999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング