『海外での充電。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『海外での充電。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

海外での充電。

2008/02/25 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:339件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

こんばんは。

来月にスペインとポルトガルに行こうと思っているのですが、
充電って付属のでできますか?
充電器には  〜100V−240V 50/60Hz
と表記されており、スペインとポルトガルは220〜230Vのようです。

電源の形を変えるアダプターがあれば大丈夫でしょうか?

書込番号:7447228

ナイスクチコミ!0


返信する
UMIBO-ZUさん
クチコミ投稿数:37件 Precious Time 

2008/02/26 04:36(1年以上前)

スペイン・ポルトガルなら問題ないと思います。
アフリカとかの発展途上国なら電圧が安定しないので安定機をかました方がよいですが。

電源の形を変えるアダプターは大型電気店もしくは空港で容易に手に入ると思います。

書込番号:7448483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/26 05:43(1年以上前)

UMIBO-ZUさん

ご親切にありがとうございます。
一応、アダプターのみ国内で購入していこうと思います。

かなりバタバタした状態で出国するので、忘れ物が心配です。

書込番号:7448532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/26 14:53(1年以上前)

ここにアルファー!(α700のQ&A)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018352

書込番号:7450052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/26 20:21(1年以上前)

>一応、アダプターのみ国内で購入していこうと思います。

最終ゲートを入るとキヨスクのような売店があり世界で使えるプラグが2500円程度で売ってます。最近の先進国のホテルでは洗面所に日本(米国や韓国も同じ)と同じ差込があります。また、ホテルのフロントでも無料で貸してくれます。

書込番号:7451397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/28 00:48(1年以上前)

>最近の先進国のホテルでは・・・
>ホテルのフロントでも無料で貸してくれます・・・

前もって日本から宿泊先のホテルに確認とっておかないと、いざ着いてみて「ありませんよ」なんてことになりかねませんね。

 ですが充電できるなら予備バッテリー買うより安く付きますね。私もゴールデンウィークに中欧旅行の予定ですが、どうするか迷っています(予備電池買うか、変圧器持って行くか。軽いαSweetDIGITAL持って行くか、α700にするか…)。
 じじかめさんのリンク先の“電子式変圧器「トラベルコンバーター」はご使用にならないでください。故障の原因となります”は気になりますね。

書込番号:7457831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/02/28 00:51(1年以上前)

と言うか、変換プラグアダプターがあれば変圧器は不要ということですね。
失礼しました。

書込番号:7457845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング