『花火大会の撮影にチャレンジしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『花火大会の撮影にチャレンジしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

花火大会の撮影にチャレンジしました

2008/07/28 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種

岐阜城と花火

花から飛び立つ蝶

スターマイン

花火大会の撮影に初チャレンジです
岐阜城のライトアップと花火のコラボレーションを狙ったのですが
岐阜城のライトアップが思いのほか暗くて
イメージ通りにはいきませんでした。。。

書込番号:8139564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件

2008/07/28 21:42(1年以上前)

ながやっちさん。こんばんは。

綺麗に撮れていますね。
岐阜は大きな花火大会が2週続けてありますからね!いい所にお住まいですね。
実は私も岐阜に住んでいた頃がありまして、夏は必ず長良川の花火大会に行きました。
金華山をバックに花火を撮りたいですね。

書込番号:8139719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/28 22:30(1年以上前)

がちょまひなこさん
ありがとうございます
全部で250枚くらい撮影して
まともだったのは30枚くらいでした
次回も出撃したいですね

書込番号:8140013

ナイスクチコミ!1


nag-papasさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:28件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/07/29 07:46(1年以上前)

素晴らしい写真が撮れてますね。

> 全部で250枚くらい撮影して
> まともだったのは30枚くらいでした

だいたい1/10でしょうか?
花火の撮影は出来上がりが楽しみですが難しいです。
成功率は私も同じくらいです。
3枚目「スターマイン」とかDSLR-A700らしく綺麗に色が出てますね。

書込番号:8141369

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/07/29 08:50(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。^^
私はずぼらをして部屋の窓から撮影したら、建物や電線などが邪魔でさっぱりでした。TT
長秒シャッター時のノイズ除去で硬直してしまい、ここというタイミングでシャッター切れなかったりとか。。。
花火は難しいですが、また挑戦したいと思います。

書込番号:8141470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/29 09:22(1年以上前)

nag-papasさん
pugichiさん

ありがとうございます

スターマインの発色は私も気に入っています

「ノイズリダクション実行中」の瞬間は悩ましいですよね
何度かその時にいい花火が上がって「あ〜〜〜」ってなってました

書込番号:8141544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング