『米国ソニーで白いレンズでリベート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『米国ソニーで白いレンズでリベート』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

米国ソニーで白いレンズでリベート

2008/11/23 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 ryenyさん
クチコミ投稿数:776件

やられました。
2週間前に米国で買ったばかりのテレコン、ソニーが50ドル下げて399.99ドルに。
70200Gも100ドル下げて1699.99ドル。
白いレンズとテレコンは全部在庫はいて銀色に入れ替えでもするんでしょうかね。

書込番号:8679941

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/11/23 17:29(1年以上前)

こんにちは
為替が円高と言うのに何か別の理由がありそうですね。

書込番号:8679949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/23 19:24(1年以上前)

全世界的な不況で、売れ行きが悪くなってるんでしょうかね?

書込番号:8680430

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/11/24 06:41(1年以上前)

α900がよくてもレンズが高くて二の足を踏んでいるひとをクリスマスシーズンに取り込む作戦では?
サンクスギビングセールもありますし、需要の冷え込みを暖めるために。

70−200はこれくらいが適正価格な気がしますが、テレコンはまだ高く感じますね。

せっかくの憧れ純白レンズですが、一番売れるであろう70-200F2.8が白いままだとイメージ戦略的にあれですから早期リニューアルがあるかもしれませんね。

日本でも18万ぐらいでAF早くなって個性派シルバーなら買う人多いのではないでしょうか。

書込番号:8682705

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryenyさん
クチコミ投稿数:776件

2008/11/24 11:52(1年以上前)

里いもさん、iceman306lmさん、yellow3さん、こんにちは。
コメント有難うございます。

カメラの方も値下げしておりこちらはある意味次のモデルが出る前に売り切らなければ行けないので分かりますが、レンズとテレコンは特に理由が無ければわざわざ割り引いてまで売り急ぐ必要は無いと思われます。

レンズ関連で、白いテレコン二つと70200G、それに黒では70300Gのみ値下げしている意図は?。
70300Gは70400Gとかぶるから少し在庫調整、残りは白を売り切ってシルバーに塗り替えたのを新しく出すからかな、とか。
確かに70400Gにテレコン付けたら銀に白にカメラの黒、とかなり見栄えは悪いですよね。

こないだのオリンピックの時もキヤノンの白に対しニコンの黒が増えた云々と言われてましたので、ソニーがいよいよプロ用のシェアを狙いに行くのに両社に対抗するイメージカラーとしてシルバーにしたのかな、なんてこともちょっと思いました。

書込番号:8683644

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/11/24 11:59(1年以上前)

なるほど。
もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:8683672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/11/24 12:03(1年以上前)

>AF早くなって

が理由かも知れません。
元々MINOLTA・SONYのSSMは他社と比べてパワー不足で望遠になるほど速度が遅いです。
OLYMPUSは同じような超音波モータを2機登載しているので
SSMの強化があるのかも知れません。

書込番号:8683694

ナイスクチコミ!2


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/24 12:52(1年以上前)

しばらく様子を見ましょう!結論を出すには早いですな

書込番号:8683859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング