『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『季節感のある作例写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2009/01/13 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

逆光蝋梅

さいたま園芸植物園(浦和区大崎)で撮影した素心蝋梅(ソシンロウバイ)です。
α700 minolta AF SOFT FOCUS 100mmF2.8 F4 AE -1.3EV補正 ISO-AUTO(上限800下限200)

書込番号:8930015

ナイスクチコミ!0


返信する
花心さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/14 11:26(1年以上前)

KS13さん、

逆光に光る花弁の黄色と青空がとても綺麗に撮れていますね!
ちなみに、SOFTの段数はどのくらいでしょうか? もしよろしかったら教えていただけ
ますか?

私もこのレンズが気に入り、Minolta時代からずっと使ってはいるのですが、絞り、光源、
SOFTの段数(深さ)の組み合わせが難しく、いまだに使いこなせておりません。

しかし、このレンズの素性(SOFT無し)の良さはとてもすばらしいので、素の100mm
としてもポートレートに愛用しています。 Sonyになってからこのレンズは作られなく
なってしまいとても残念です。 このレンズと85F1.4Limtは末永く使い続けようと
思っております。


書込番号:8933257

ナイスクチコミ!1


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2009/01/14 14:41(1年以上前)

花心さん、作例写真を見ていただいて、ありがとうございます。
F4 のときはソフト度3で撮影しています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8933863

ナイスクチコミ!0


花心さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 17:58(1年以上前)

KS13さん、

情報ありがとうございます。 

ブログ『写真展』を覘かせていただきました。
Sony(Minolta)のみならず、Nikon、Canon、をはじめとし、過去をふくめるとContax、中版
と多彩なカメラの使い手とお見受けします。

私は、まだカメラ暦は浅いものの8年ほど前、会社の悪友にそそのかされてこの道に首を
突っ込んだのがきっかけとなり銀塩ではCanon、Contax、Minolta、Mamiyaと矢継ぎ早に
機材が増殖してしまいました。 その後Digitalに移行するときにほとんどのBodyは処分
してしまいましたが、Minoltanoα−9、Contax645、G2、Canon1VHSだけは手放せず、まだ
キャビの奥で鎮座しております。

仕事の関係で海外出張が多く、あまり写真に時間をさけない(というか浮気者の花心は
多趣味、多食、多飲で集中力がないというべきでしょう)ため写真の方はちっとも上達
しません。
今は100%Digitalなのですが何も考えず気が向くままシャッターを押すという写真
スタイルから脱却できず、諸先輩の美しい作品を見るたびこれではいけないと思うのでは
ありますが、学習能力の乏しい花心はいざカメラを構えると元の木阿弥・・・駄作の山を
築くのみ・・・
それでも『まっ、いいか!』と浅はかな写真ライフを送っております。

今後も色々参考にしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

書込番号:8939143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング