『梅田、難波近辺の特価情報教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『梅田、難波近辺の特価情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

梅田、難波近辺の特価情報教えてください

2009/04/15 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

当初はα100から200か350かKDX2の乗り換えを検討してましたがどうせ投資するならと思い700への買い換えを考えています。
特価でなくてもここは比較的安いという店舗をご存じなら情報提供お願いします。

書込番号:9396834

ナイスクチコミ!0


返信する
k_waveさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 09:38(1年以上前)

小生も関西在住ですが通販ではダメですか?
フジヤカメラのオンラインショップが激安ですが。
小生はそちらで購入しました。
α100からの買い替えですが期待以上に素晴らしいカメラですよ。

書込番号:9396866

ナイスクチコミ!0


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/15 10:23(1年以上前)

k_waveさん
早速のお返事ありがとうごさいます。
私も昨日フジオカメラを過去スレで見てチェックしてました。
確かに安いと思ったんですが…新品で購入されたんですか?よければ詳しい情報いただけると幸いです。

書込番号:9396972

ナイスクチコミ!0


k_waveさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 11:15(1年以上前)

小生が購入したのは中古未使用品で69,800円でした。
今は新品でもずいぶん値段下げてますよ。
中古未使用でもメーカー保証ありとのことで思い切って購入しましたが現在は生産完了品値下げ!と銘打ってセール中のようです。
注文後のやりとりもスムーズでしたので問題はないと思いますよ。

書込番号:9397091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/04/15 12:23(1年以上前)

難波から少しはずれた北堀江の三和カメラが新品\82,950です。

書込番号:9397248

ナイスクチコミ!0


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/15 12:55(1年以上前)

k_waveさん
やっぱりフジオカメラが最安ですよね?梅田や難波近辺でこの金額ではさすがに売ってないですよね。

書込番号:9397352

ナイスクチコミ!0


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/15 13:00(1年以上前)

BikefanaticINGOさん
情報ありがとうございました。
検討させていただきます。

書込番号:9397379

ナイスクチコミ!0


k_waveさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 14:41(1年以上前)

小生、あまり時間がないものでハナからネットで調べまくりました。
おそらくネットでは最安だと思いますのであれ以上安いところはないと思いますよ。

書込番号:9397640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 21:44(1年以上前)

figomaxさん、こんばんは

「荻窪カメラのさくらや」で買いました。
大変親切なお店です、信頼できると思います。
ネット販売新品69800円今もう一度確認しました、送料,代引き込みで71375円でした。いかがでしょうか?

書込番号:9399256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/15 22:34(1年以上前)

>やっぱりフジオカメラが最安ですよね?

フジコカメラのほうが安いような気がする・・・

書込番号:9399633

ナイスクチコミ!0


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/16 10:10(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
昨晩、義父と何気なくカメラの話をしてたら義父所有の5Dを好きなときに使っていいと言われました。
そうなるとまた悩みが増えるものでこのまま100にしておくべきか少しでも性能がいい300か350にすべきかはたまた義父の資産を活かせるX2にすべきか…う〜ん悩みます…
700の板にこんなこと書いてスミマセン。

書込番号:9401616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/04/16 12:20(1年以上前)

義父さんというのが問題ですね〜。
良い方なのでしょうけれど、お気軽に義父さんの5Dを使いにくいと思いますし、
レンズ資産とかも同じじゃないでしょうか。。。

書込番号:9402014

ナイスクチコミ!0


TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/04/16 12:59(1年以上前)

figomaxさん

私は1月に荻窪カメラのさくらやさんでα700と縦位置グリップなどを
購入しました。そのときは77700円でした。今よりは少し高いですが、
その時では最安値でした。
ファインダーに取り付ける視度調整アタッチメントなども一緒に購入しようと
電話しましたが、実はミノルタ時代の製品が残っていて、全く同じものなので
ソニー製よりも安く販売して頂けました。お店には直接行ったことがありませんが
インターネット販売でも単純にボディーだけを安く売るお店とは違い、キッチリ
していると思いました。お奨めですよ。

また、フジヤカメラさんは先日、銀塩のα9などを下取りに出して70−300G
を購入しました。このお店も行ったことがないですが、昔からカメラ雑誌にも
広告が出ていましたし、中古カメラを取り扱っているので、初めての購入でしたが
こちらも安心できると感じました。

また、一昔前までで大阪でカメラを買うなら三和商会(カメラの三和)や
今はお店がなくなったトダカメラでしたが、三和商会はミノルタの銀塩αの時代は
恐らく今のデジタルの時代と違い、値下がりがそれほど急激ではなかったことも
あって、かなり安く、当時のカメラ雑誌(日本カメラやアサヒカメラ)のフジヤ
カメラさんの新品よりいつも安かったのを覚えています。

大阪で店舗で激安で買えるお店は今のところはないのではないでしょうか?

あれば私も教えてほしいですね。(笑)

以上、参考にしてください。

書込番号:9402157

ナイスクチコミ!0


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/30 09:25(1年以上前)

昨日ようやくα700を購入しました。皆さん、アドバイスありがとうございました。当初はフジヤのネットで仮押さえしていたものを購入予定でしたがたまたま東京出張があったんで店舗に直接行って購入しました。レンズを買う予算がなかったんでしばらくはα100のWズームでがんばります。そこで子供とかを撮れる普段使いできるレンズで比較的安くおすすめのレンズがあれば教えていただけますか?

書込番号:9469811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング