『レンズのレンタルサービスが始まりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『レンズのレンタルサービスが始まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:622件

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Camera/Dslr_lens/Rental/index.html
料金は
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Camera/Dslr_lens/Rental/rentallist.html

このサービス結構うれしいです
高価なレンズを買ってがっかりしたく無いですからね

書込番号:9688665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/06/12 18:43(1年以上前)

 
「SAL300F28G」が2泊3日で19,800円なんですね。
チト高いかなぁ〜、と思いました。

もしも、そう、もしもの話しですが、このレンズを万が一落して
修理不能→あの世逝きのダメージを与えてしまった場合はどうなるのだろう?
それから紛失・盗難は??
それらの保険を含んだレンタル料なんですかね??
 
 

書込番号:9688689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件

2009/06/12 18:49(1年以上前)

紛失・盗難は気になるところですね
7/10のサービス開始までには明らかになるのではないでしょうか?

私的には70300Gを購入検討中
70400Gも気になるが手が出ない
でも良く考えたら一年に数回しか使用しない
なら、レンタルがいいかも?
とか考えてますね
レンタルは一回のみ!!
とか言われたら泣きますが・・・

書込番号:9688711

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/12 20:09(1年以上前)

Tポイントは使えるのでしょうか? 新作・旧作の区別はあるのでしょうかねぇ??

書込番号:9688970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/12 20:25(1年以上前)

嬉しいサービスだと思いますが、値段が。。
どうしても、車のレンタルと比較してしまうので。

書込番号:9689025

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2009/06/12 23:08(1年以上前)

おそらく往復の送料+保険代込みでしょうね。7泊8日で販売価格の1/10は私にはちょっと高いかと思います。

レンタルして気にいたら、購入するときにレンタル代相当の値引きサービスがあればうれしいと思います。

500mmGが出たらレンタルしてみたいです。

書込番号:9690028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/06/12 23:47(1年以上前)

 話を折って申し訳ありませんが、ソニースタイルで 一度でも”α”本体をご購入のお客様限定ですよね。
 レンタルする方は、限られてきますね。

書込番号:9690316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件

2009/06/13 09:31(1年以上前)

レンタル後に割引サービスがあると嬉しいですね

書込番号:9691617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング