『スマートテレコンバーター』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『スマートテレコンバーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートテレコンバーター

2009/10/19 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 shin0715さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を買うかオリンパスE520にするか?悩んでいるこれからデジタル一眼レフデビューしたい者ですが・・・この機種に75〜300mmのレンズを組んだ場合、機能にあるスマートテレコンバーターを使った場合、300×1.5×2倍=900mm(35mm換算)と考えて良いのでしょうか?又、その時に撮った画質はどうなんでしょうか?

書込番号:10336591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2009/10/19 22:51(1年以上前)

当機種

スマートテレコンで撮ったものになります。

500mmREFで撮ったものですが。

書込番号:10336720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2009/10/19 22:56(1年以上前)

当機種
当機種

テレコン、もう一度一緒にアップしておきます

一緒にアップし忘れました、同じ時にスマートテレコンなしで撮ったものです。

書込番号:10336763

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin0715さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/19 23:11(1年以上前)

有難うございます。拝見させていただいた感想では、テレコンバター機能を使うとシャープさが落ちるという感じでしょうか?間違っていたらすみません。

書込番号:10336896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/10/20 07:28(1年以上前)

スマートテレコンバーターは、カメラ内で画面中央部をトリミングする機能です。
スマートテレコンバーターを使った画像とそうでない画像は、パソコンで等倍表示すると全く同じ“シャープさ”となります。
記録画像サイズは1.4倍時はMサイズ、2倍時はSサイズとなります。外枠が小さくなるだけというイメージですね。

印刷すると、画像サイズが小さい分、シャープさが落ちるという点は正しいです。

書込番号:10338328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング