『カメラのことはさっぱりわからないのですが、、、、、』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『カメラのことはさっぱりわからないのですが、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:4件

カメラのことがさっぱりわからないのですが、昔買ったα350を使ってときどき家族写真を撮っています。先日ソニーHPをみますと、マクロレンズなる単焦点レンズSAL50F18が載っていました。子供を撮るのにも飽き、ちょっと変わったものを撮ってみようかと思っているのですが、α350にこのレンズをつけるとこはできるのでしょうか。素人のしょうもない質問と思ってどうか教えてください。

書込番号:10849263

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/01/27 22:41(1年以上前)

 もちろん、装着できますし問題なく使えますが。
 ただマクロというより中望遠レンズ(APS-Cですと)に当たるレンズといえるのでは。
http://www.sony.jp/dslr/products/SAL50F18/index.html

書込番号:10849332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/27 22:52(1年以上前)

>昔買ったα350を使ってときどき家族写真を撮っています。
発売日は2008年 3月 7日ですよ。

書込番号:10849417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2010/01/27 23:31(1年以上前)

>昔買ったα350を使って・・・・・

デジタル一眼ですよね?
念のため。

目的がはっきりしないままレンズを買うと、ちょっと使ってそれっきり。
ということにもなりかねませんよ。

どのような物を撮ってみたいのでしょうか?

今お持ちのレンズはなんでしょうか?
キットのズームレンズでしょうか?
であれば、
>ちょっと変わったものを撮ってみようかと思って

は、SAL50F18では叶わないかも。

書込番号:10849718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2010/01/28 00:11(1年以上前)

たぶん 50-1.8じゃなくて
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/DSLRLENS/acc/index.cfm?PD=34547&KM=SAL30M28
の書き間違いではないかと思うのですが、これなら面白いレンズですよ。
ぐっと近寄って、いままでとは違う写真を楽しんでください。

http://ganref.jp/items/lens/sony/detail/photos/1150

http://photohito.com/lens/brands/sony/model/dt_30mm_f2.8_macro_sam_sal30m28/order/popular

書込番号:10850005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/28 01:23(1年以上前)

50mmF1.8はマクロレンズではないですよ。30mmF2.8の方がマクロレンズですね。どちらもSONYのレンズなのでSONYのα350に装着可能です。
おひとつどうぞ。

書込番号:10850355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2010/01/28 07:46(1年以上前)

そういえば、「マクロレンズ」と書き込まれていましたね。

ただ、そうなると、単焦点レンズSAL50F18 は、マクロレンズではないです。

MACROレンズだと値段もかなり高くなりますが・・・・・。

純正であれば、30mm、50mm、100mmが出ています。
純正以外であればTAMRONの90mmなどがあります。

個人的には100mmがお勧めですが。

マクロで何を撮ろうと考えているのか、によりますが。
近づけるものなら30mm、50mmでいけますが、
近づくと逃げるもの、近寄れないもの(花壇など中に入れない場合)の場合は100mmくらいは必要になります。

書込番号:10850771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/28 08:38(1年以上前)

一晩明けたらものすごい回答の数、価格.comのすごさに驚いています。また、参考になるいろいろなご意見ありがとうございました。みなさんのご意見を参考にもう少し検討してみます。ちなみに考えてる被写体は、子供のころ作ったプラモデルとか妻の作った造花等を考えています。

書込番号:10850872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング