『ファインダーのごみ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『ファインダーのごみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ファインダーのごみ

2010/04/05 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:24件

ファインダーのごみは、どうやって、取り除くが、できますか?だれか教えてくれませんか。

書込番号:11193076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/05 22:07(1年以上前)

購入したお店 もしくはSONYに直接修理依頼をしてください。
↓参考まで
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/repair_service/index.html

書込番号:11193091

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2010/04/05 22:09(1年以上前)

ファインダーって覗くところ?
それとも、スクリーン?
イメージセンサー部分でしょうか?

書込番号:11193105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/05 22:13(1年以上前)

ファインダーって覗くところ そうです。だぶんスクリーンだと思います。

書込番号:11193141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/05 22:20(1年以上前)

気にしない…自分の意識から取り除いちゃいましょう。

書込番号:11193189

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2010/04/05 22:58(1年以上前)

どこについているか、判断できないようですから、
カメラのことは詳しくない方とお見うけしますので
あまり手を出さないほうが良いかも。

通常は、スクリーンの内側でなければ、ブロアーで軽く飛ばします。
イメージセンサーであれば、取説をみましょう。

自信がなければ買った店(キタムラなどであれば)に持ち込んでみてもらいましょう。
その場で取ってくれるかも。
電気店はだめです。

書込番号:11193462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2010/04/05 23:20(1年以上前)

下手なことすると、かえって増えます。

またはスクリーンに傷をつけることに。

どうしてもなにかをしたい場合は、
レンズを外して、上の乳白色の部分(フォーカシングスクリーン)を軽くブロワーする程度で止めておきましょう。

どうしても取りたければ、SONYに出しましょう。
保証期間内なら無償でやってくれると思います(無償化否かは直接問い合わせてください)。

でも、またそのうちに付きます。
よほど大きく目障りなゴミか、変な虫でも入っていないかぎりは
気にしないのが一番です。

ちなみにわたしは、スクリーンの清掃に出したことはないです。

書込番号:11193632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/04/06 00:03(1年以上前)

皆さんアドバイス有り難うざいます。直接問い合わせみます。

書込番号:11193928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/17 11:16(1年以上前)

報告します。ショーテン バンとフォーカシングスクリーン取替えで、\5460でした。

書込番号:11243472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/04/17 11:20(1年以上前)

ペンタミラー機は
ごみがはいりやすいので
あんまり気にしないほうが良いですよ。

年1回、総点検+掃除してもらうくらいで良いかと。

書込番号:11243491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2010/04/18 02:23(1年以上前)

>ショーテン バンとフォーカシングスクリーン取替えで、\5460でした。

どのような問い合わせをされたのでしょうか?

ゴミが入っただけで部品交換はないと思いますが?
ゴミではなく、傷が入ってしまったいるのでしょうか?

書込番号:11247257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/18 10:02(1年以上前)

粘着性のゴミだったみたいです。

書込番号:11247968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2010/04/18 23:11(1年以上前)

粘着性のゴミですか、
初めて聞きます。
どうしてついたのでしょうね。
(そのゴミはどこから来たんでしょうね。)

書込番号:11251428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/19 07:39(1年以上前)

すいません。よくわかりませそんが、そうゆう説明でした。

書込番号:11252471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング