『本日購入しました!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『本日購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!!

2008/03/22 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:5件

この一か月、迷いに迷い、本日ついにα350を購入しました。
またお店の方のすすめもあり、セットのレンズではなく、TAMRONのAF18−250を購入してしまいました。
まだ宅内でしか利用してませんが、ライブビューも非常に見やすいです。
個人的にはAF速度も満足しており、軽快なシャッター音で撮影しまくり。。。
画質をコメントできるほど知識も腕もないので、これから勉強です。
帰宅したのが遅かったこともあり、今日は宅内撮影で終了です。
来週は桜とりにいくぞーー!
アドバイスをいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:7572098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件

2008/03/23 10:11(1年以上前)

桜を撮るときはローアングルで樹像全景を入れたのを1つ撮ると良いです。
昔なら中判1眼レフのウエストレベルでしか不可能だったアングル。
ゆっくり考えながらポジションや露出やバックの空の様子を確認しながら撮れる。

写真の楽しみ方がそこらのデジ1の3倍は広がるでしょう。

書込番号:7574354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/03/23 12:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このカメラとても使いやすいです。α700も使っていますが、α700の方が少し赤みというか黄みが印刷したときに感じます。α350は普通で空の色も青が少し濃く好印象です。
こうなれば現金なものでα350の方が出番が多いです。

ところが印刷した画面に薄い影のようなものがあり、今修理に出しています。直ったらまた楽しもうと思います。

書込番号:7574892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/23 22:44(1年以上前)

おいるれべらーさん

アドバイスありがとうございます。
今日早速やってみました!
夜桜で電灯まじりですが。。。
本人的にはうまく撮れた気分です♪


しろうと101さん

えぇぇえ!?
本当ですか!!
ちょっと心配です。
ただ、はずかしながらプリンターを持っていないので確認できずです(^^;

書込番号:7577901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング