『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています

2008/04/08 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 CPU85さん
クチコミ投稿数:4件

いま、壊れたα7を持っています。
ボデーだけなら、非常に魅了的な価格なので購入しようと思っています。
撮りたいものは、陸上競技です。
皆さんの御意見をよろしくお願いします。

書込番号:7646484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2008/04/08 17:55(1年以上前)

陸上競技でこの機種は正直苦しいと思いますが。。。
連写が遅いので三脚置いて置きピンならなんとかなりそうですが。。

書込番号:7647211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/08 19:20(1年以上前)

陸上競技限定ならば、やはり連写速度がネックにならないかどうかが心配ですね。これまで銀塩のα-7をお使いだったのであれば、同クラス機という事であればα700ですし、連写速度もα-7より1ランク上の5コマ/秒あるので、問題ないと思うのですけど。

書込番号:7647511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/08 20:23(1年以上前)

陸上競技などのスポーツ系で動きのあるものを被写体にするのであればやはり皆さんがおっしゃっているように連写速度がネックになってくると思います。

となると当然秒間5枚以上は可能な他の機種がよろしいかと・・。レンズ資産を考えればソニーとなりまして必然的にα700になりますが魅力的な値段でと言うことを最重要ポイントにおいた場合、わずかではありますがファインダーと連写速度に優れるα200が有力候補と思えますがどうでしょうか・・

書込番号:7647802

ナイスクチコミ!3


スレ主 CPU85さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/08 22:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
なるほどα200もいいですね。

書込番号:7648543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング