『A350がEISAのEuropean Cameraに』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『A350がEISAのEuropean Cameraに』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

A350がEISAのEuropean Cameraに

2008/08/20 20:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

A350がEISA(欧州20カ国の写真・映像・オーディオ専門誌による団体)のEuropean Camera2008−2009に選定されました。

去年はたしかニコンのD200が選定されたと思います。European Cameraというカテゴリーがどういうカメラを対象としているのかわかりませんが、いずれにしてもA350がヨーロッパでも評価されていると言うことは喜ばしいことだと思います。

書込番号:8231281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/20 20:25(1年以上前)

いろんな分野(区分け)があるようですね。

http://www.dcviews.com/press/EISA-2008-2009.htm

書込番号:8231317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/21 00:08(1年以上前)

α100もEISAで賞を取ってましたけど、協賛メーカーに
平等に賞を上げるシステムなんじゃないですかね?
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/news/060816.html

書込番号:8232506

ナイスクチコミ!1


スレ主 weirdoさん
クチコミ投稿数:827件

2008/08/21 00:31(1年以上前)

なにげに「カテゴリー」と書きましたが、誤用ですね。ちょっと思案したのですが…

もとの英語を使った方が分かり安いかも、「フォトカテゴリーの受賞は、ソニーA350、キャノンEOS 1000D、ニコンD3…」というふうに。

しかし、European Cameraというのは、どういう位置づけなんでしょうか。

書込番号:8232635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/21 11:35(1年以上前)

受領履歴は下記の通りです。
2008 α350
2007 K10D
2006 D200
2005 EOS350D
2004 無し
2003 F75
2002 Dynax4
個人的に、この賞はカメラ全体でもっともコストパフォーマンスに優れたものに贈られる賞だと思えるのですが違うのでしょうか。
レンズも同様ですよね。
何にせよ、受賞は喜ばしいことですね。

書込番号:8233777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング