『ノイズについて。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『ノイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズについて。

2009/02/26 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件

俺は今コンデジを使っています。

この写真を見てもらったらわかるんですが、
http://www9.uploader.jp/user/shigure100/
images/shigure100_uljp00022.jpg

ノイズが僕の使っているコンデジで使うと非常に多いです。

この「α350」は、

ノイズが結構低減されるでしょうか?

こういう場所でこの「α350」を使って撮影したことがないので、困っています。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:9161738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/02/27 00:02(1年以上前)

【上の修正版】

俺は今コンデジを使っています。

この写真を見てもらったらわかるんですが、
http://www9.uploader.jp/user/shigure100/images/shigure100_uljp00022.jpg

ノイズが僕の使っているコンデジで使うと非常に多いです。

この「α350」は、

ノイズが結構低減されるでしょうか?

こういう場所でこの「α350」を使って撮影したことがないので、困っています。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:9161768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2009/02/27 00:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711088/SortID=9160560/
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
マルチポストは禁止されていますので、管理側に削除依頼を出しましょう。

書込番号:9161783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2009/02/27 07:44(1年以上前)

各機種の掲示板(「クチコミ」のタグ内でも、「価格比較」のタグ内でも)を下にスクロールしていくと、
右側に
「4travel.jp」 「*******ボディで撮影した写真を見る!」
というのがあると思います。

そこにその機種で撮られた画像が大量に投稿されています。
参考にされては?

たとえば、α350なら

http://4travel.jp/dynamic/camera/?PrdKey=00491211116

書込番号:9162648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/02/27 08:38(1年以上前)

買って、撮ってみれば分かる。

いや、イジワルでこのように申し上げているのではなく、色々な要素が絡み合って、
実際やってみなきゃ分からない…という事。
これホントww

書込番号:9162774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/27 10:14(1年以上前)

本当ですね!!

これは非常に参考になります。

ありがとうございます。

書込番号:9163046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング