『望遠レンズ買うたった。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『望遠レンズ買うたった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

望遠レンズ買うたった。

2014/07/03 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 
当機種

遠くの紫陽花を望遠で

ヤフオクで sigma 100-300mm f4.5-6.7を800円(+送料510円)で買うたっった。

レンズに汚れなし。正常に作動。

書込番号:17694911

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2014/07/03 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

還暦前に、初めて一眼レフカメラを買うてから写真の趣味がでけた。
半年で中古ばっかり7機購入。
嫁はんまでがカメラに懲りだし、今日OLYMPUS E-510をやった。
これからは二人で一眼レフ持って、温泉の旅じゃ。
とりあえず、3日後から琵琶湖ホテルの温泉に泊まり、写真を撮るのが楽しみ。

書込番号:17695003

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/07/04 00:16(1年以上前)

仲がよさそうで、羨ましいですね。
これからも、デジカメライフを、エンジョイして下さい。

書込番号:17695085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件 知力トレーニング 

2014/07/04 00:26(1年以上前)

MiEVさん、おおきに。
普通やったら、これからが余生なんやろけど。
わいの場合大学卒業して5年間だけサラリーマン、嫁と結婚してから自営業始めた。
紆余曲折しながら、数年前から現在のIT自営業始めたさかいに、これから本気出して仕事しますわ。
現在は、一日の仕事量が10分程度。しかし食うてはいけてる。
わいの能力が全開したら、凄いことになりまっせ!

書込番号:17695105

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/04 07:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。夫婦仲良く、撮影をお楽しみください。

書込番号:17695529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング