『最安の店 情報も求む』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『最安の店 情報も求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

最安の店 情報も求む

2008/05/13 12:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件

このたび α200を家族で買おうということになりました。
ミノルタ時代のα5000を持っていてそのとき購入した望遠レンズも持っているので資産を生かせるなと思いこのたび購入することに決めたのです。
それで安いお店を調べているのですが4万円ちょっとで売っているお店は無いでしょうか?
ちなみに住まいは東京都江戸川区です。
もしα350にするとしたら安いお店でどのくらいの値段で売っているかわかればこちらもよろしくお願いします。

書込番号:7801711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/13 12:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00491211119.00491211116

価格コム登録店の最安価格がこのくらいですから、α200で4万円ちょっとというのは難しい
のではないでしょうか?
ポイントが多いお店では、換算すれば多少安い場合もあるようですが・・・

書込番号:7801782

ナイスクチコミ!1


kievmirさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 13:20(1年以上前)

大手量販カメラ店の売値の一例59800円に、何かのセールでポイントが18パーセント付いて、実質49036円、下取りカメラを7000円で取ってくれる場合は42036円になります。ポイント何パーセントか、下取りセールをしているかは、インターネットか電話で調べ、下取りカメラがなければジャンク屋(中野のFカメラのジャンク館等)で安価で入手できます。

書込番号:7801902

ナイスクチコミ!1


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α200 DSLR-A200 ボディの満足度5 写真集 

2008/05/13 21:45(1年以上前)

昨日ヨドバシカメラ上野店をのぞきました。
ボディ51800円、下取り何でも7000円、13%ポイントでしたので、下取り対象のカメラを0円で仕入れられればぼぼ4万円切りますよね。
ビックカメラでも同等のセールスをやっていると思います。
ビックカメラはポイントをスイカに移せば現金と同じように使えるので、
実質(51800−7000)*0.87−>38976円ですね。

書込番号:7803706

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件

2008/05/14 13:42(1年以上前)

皆さん色々な情報ありがとうございます。
ヨドバシカメラとか量販店も意外と安いですね。
この場合下取りが合ったらの話ですが
で自分は個人的に使っていたオリンパスのC-4040という凄く古いデジカメを持っているのでそれを下取りに出そうかと思うのですがどうですかね
こんな古いデジカメでも書きみにあったような値段ひいてくれるのでしょうか?

書込番号:7806326

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件

2008/05/14 17:31(1年以上前)

今日、先ほどの書き込みの後 早速、20分くらいで行ける近場のヨドバシカメラ錦糸町店に行ってカメラを購入してきました。
店頭価格が51100円で下取りのカメラがあったので7000円引きでポイントもついてきました。
そのポイントを使ってCFカード1Gとぼんようのカメラケースを購入しました。
ポイントで足りない分は400円程度でした。
もともとの店頭価格がヨドバシカメラより安くても下取りやポイントが無い店で買えば、ヨドバシカメラのほうが安くてお買い得です。
皆さんの情報を元に購入してよかったです。
ありがとうございました。

帰ってきて少し使用してみました。部屋の中を撮っただけですがすばらしい画質で撮れてるので凄く感動です。
やはりコンパクトデジカメではかなわない画質ですね。

書込番号:7806897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング