『購入時の状態』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入時の状態

2009/03/28 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

200を新品で購入した場合、開封時に液晶の保護フィルムって貼ってありましたか?
(使用時の傷を防ぐフィルムしゃなくて、工場出荷時の簡易フィルム)

書込番号:9317576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/28 23:29(1年以上前)

本機種をはじめ、Canon、Nikonのデジ一やコンデジを新品で買いましたが、携帯電話のように液晶部分に簡易フィルムは貼ってなかったです。ただ、簡易フィルムの貼ってある機種を買ってないだけかもしれませんが。
ちなみにこの機種は、カメラのキタムラさんで買いましたけど。

書込番号:9317856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/03/31 07:06(1年以上前)

保護フィルムは貼っていなかったですよ。
御自身で、ソニーから出ているPCKーLH2AM(液晶保護カバー)買われて、装着されるか、市販の保護フィルムを貼られるかです。
保護カバー、またはフィルムを貼っていないと、首からカメラをぶら下げている状態で、ベルトのバックルでカメラの液晶画面をキズ付ける可能性があります。


書込番号:9328570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/03/31 19:27(1年以上前)

最初は貼ってなかったんですね。
参考になり、ありがとうございました。

書込番号:9330804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 22:19(1年以上前)

液晶フィルムは最近貼るのが面倒になってα200 α700には保護カバーをしています。カバーは自体液晶画面以上に傷がつきますのでその上にフィルムを貼っている方もいますね( ̄▽ ̄;)

書込番号:9336086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング