『拡大アイカップ』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『拡大アイカップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

拡大アイカップ

2008/04/15 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

α200の購入を検討していましたが、ファインダーをのぞいた時に
メガネの自分はとても見にくく感じました。他機種も検討していたのですが
拡大アイカップというのがあると知り調べたところ倍率はどれもほぼ1.2倍で
O-ME53、ME-1などがあると知りました。これらはα200に取り付け可能でしょうか。
どなたか取り付けたよという方いらっしゃいましたら使用感など教えてください。

書込番号:7679618

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/15 23:53(1年以上前)

O-ME53であればα200には取り付け可能ですね。
ただ…多少緩い感じなので以前α-7DにO-ME53を装着していた時は両面テープを使ってくっつけていました。

書込番号:7679654

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/15 23:56(1年以上前)

O-ME53をK20Dで使っていますが、こういうのが純正であると良いですよね。
なかなか見やすくなりますよ。

書込番号:7679677

ナイスクチコミ!0


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/15 23:57(1年以上前)

http://www.kktpc.co.jp/catarog2/camera_youhin/uriba_Frame-kpsds.asp

700,100用があるのだからそのまま200,350にもつくっしょキット(^^;)

書込番号:7679683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/16 00:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。
質問ばかりで申し訳ないのですが、アイカップを付けた状態で
ファインダー下部の表示は見えるのでしょうか。
α200のファインダーの直径は何mmなのでしょうか。
また取り付けにはどれほどの時間が必要でしょうか。
素人でも簡単にできるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7679833

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/16 07:58(1年以上前)

>アイカップを付けた状態でファインダー下部の表示は見えるのでしょうか。

多少見づらくなるとは思いますが…表示が見えなくなるコトはありませんよ。

>取り付けにはどれほどの時間が必要でしょうか。
>素人でも簡単にできるのでしょうか。

付属のアイカップを外して取り付けるだけなので初めてでも簡単に出来ますし…1分もかからないですよ。

書込番号:7680503

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/16 08:14(1年以上前)

O-ME53の場合、
取り付けると四隅がちょっと欠けるくらいです。表示は見えると思います。
あと、取り付けはPENTAXの場合、5秒くらいで交換可能です。

書込番号:7680530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/18 21:07(1年以上前)

まだα200買ってないんですが、カメラ屋さんでは取り寄せと言われました。
店員さんの話ではO-ME53はα200/350にはガタつきもなくピッタリだそうですが
パナソニックL10用のアイカップがα200/350には1番人気だそうです。

書込番号:7691431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング