『MS→CF』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『MS→CF』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MS→CF

2009/05/04 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

スレ主 kwsさん
クチコミ投稿数:293件 PSを使いこなす 

http://www.sony.jp/dslr/products/DSLR-A200K/spec.html
ここの最後の方の※2でMS→CFは別売りと書かれていて
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2681187031.pdf
8ページに付属と書いているのですが、実際はどうなのですか?

書込番号:9492066

ナイスクチコミ!0


返信する
X68060さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 22:49(1年以上前)

あなたの張った2つめのリンクはα100の物です。
α100には表所運添付でしたが、α200ではコストダウンのため、添付されなくなりました。

書込番号:9492115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


X68060さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 22:50(1年以上前)

訂正:
表所運添付→標準添付

失礼しました。

書込番号:9492119

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/04 22:50(1年以上前)

よく読んでみてください。
付属してるのはコンパクトフラッシュスロット対応メモリースティックデュオアダプターって買いてます。
メディアは付属してないですね。

書込番号:9492120

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/04 22:55(1年以上前)

訂正です。

α200にはコンパクトフラッシュ対応メモリースティック デュオ アダプターさえ付属してないみたいですね・・・

書込番号:9492148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kwsさん
クチコミ投稿数:293件 PSを使いこなす 

2009/05/04 23:18(1年以上前)

>メディアは付属してないですね。
メディアとは書いてないです。MSをCFに変換する物が、付属かどうかということで質問しました。誤解を与え、すいませんでした。
>あなたの張った2つめのリンクはα100の物です。
α100には表所運添付でしたが、α200ではコストダウンのため、添付されなくなりました
ミスった................
点線なんか、書くなよSONY−−−−−−−−「同上」に気がつかなかった.........
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/DSLR.html

ありがとうございます。
これからは、よく見ることにします。
ご迷惑掛けてすいません。

書込番号:9492288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/05 10:56(1年以上前)

>点線なんか、書くなよSONY−−−−−−−−「同上」に気がつかなかった

ソニーに連絡してあげては?

書込番号:9494257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング