『紅葉^^』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300 ボディ

ライブビュー機能/1020万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。市場推定価格は70,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション

α300 DSLR-A300 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300 ボディの価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300 ボディの買取価格
  • α300 DSLR-A300 ボディのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300 ボディの純正オプション
  • α300 DSLR-A300 ボディのレビュー
  • α300 DSLR-A300 ボディのクチコミ
  • α300 DSLR-A300 ボディの画像・動画
  • α300 DSLR-A300 ボディのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300 ボディのオークション


「α300 DSLR-A300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300 ボディを新規書き込みα300 DSLR-A300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

紅葉^^

2008/11/14 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件
当機種
当機種
当機種

櫂の木 全景

闇夜に映える 櫂の木

国宝 講堂

紅葉のライトアップを撮影してきました^^。
機械任せの素人撮影です、色々と御指南下さいm(_ _)m。

場所:岡山県備前市 閑谷学校 
レンズ:タムロン18−200
露出:確か15秒〜30秒?
絞り:11〜15?  ISO:100
です。

1、2枚目は樹齢約300年?の、櫂の木です。
3枚目は国宝の講堂です。
今年は、櫂の木を撮影しやすいようにということで、
講堂へのライトアップは抑えられていたそうです。
おかげで今年の講堂は…暗く寂しい感じです。

11月16日(日)まで照らされ、18時〜20時の間です。

よろしくおねがいします。

書込番号:8639893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:395件

2008/11/14 20:29(1年以上前)

こんばんは。totororianさん

岡山県備前市なら1度行ったことあるかも?
凄くナイスに撮影されてますね。
見ていて気持ちがいいです。目の保養に・・・

ありがとうございました。

書込番号:8640083

ナイスクチコミ!0


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2008/11/14 20:56(1年以上前)

こんばんは、ソフトンピースさん。
早速のレス、ありがとうございます。

ここ、おいでになったことがあるのですね。
機会がありましたら、是非、夜のこの景色を
ご覧になって下さい。

きっと、「すごーい」など、感嘆の言葉が出ると思いますよ。


書込番号:8640218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2008/11/14 21:09(1年以上前)

別機種

倉敷チボリ公園

かなり前ですが・・・

書込番号:8640277

ナイスクチコミ!1


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2008/11/14 21:21(1年以上前)

当機種
当機種

昼の櫂の木

葉っぱ 拡大

す、すごい、綺麗に、明るく撮影できていますね^^。
私も10年少々前に行ったことがありますが、
夜の景色は、やっぱり違いますね^^。

あ、そうそう、昼の様子も載せておきますね^^。

昼は昼で、また違った雰囲気ですよ^^。

書込番号:8640339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2008/11/14 21:27(1年以上前)

こんばんは。totororianさん 

桜も紅葉もライトアップは綺麗ですね。
ps 
ファン一覧に入れました。また見せてください。

書込番号:8640370

ナイスクチコミ!0


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2008/11/14 22:15(1年以上前)

ファンに入れて下さりありがとうございますm(_ _)m。

はい、可能な限りUPして参ります。
また、色々とご意見を頂けると幸いです^^。

書込番号:8640620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/14 22:57(1年以上前)

こりゃ綺麗に撮れてますね。
とても参考になります。

書込番号:8640906

ナイスクチコミ!0


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2008/11/14 23:16(1年以上前)

こんばんは、神玉ニッコールさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます^^;。

構図を決めるのもなかなか厳しく、
下手な鉄砲数打ちゃ当たる式で、たくさん
撮りまくった中の数枚です^^;。

書込番号:8641023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300 ボディ
SONY

α300 DSLR-A300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング