『α300 DSLR-A300購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『α300 DSLR-A300購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

α300 DSLR-A300購入しました

2008/08/22 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

本日大阪灘波のビックカメラにてα300 DSLR-A300Kを購入いたしました。
価格は、決算価格にて店頭表示価格69800円+ポイント18%でしたが、交渉してみると
66800円+ポイント30%で回答を頂きました、更に下取りにて−7000円で59800円になるとのことでした。下取りはデジカメであれば何でも良いとのことでした。確認すれば壊れていても、古くても関係ないので、値引きのようなものと店員さんがいっておられました。当方は下取り含めて、59800円+ポイント30%(17940円分)+キャッシュバック10000円にて実質31860円にて購入できてとても満足しております。ちなみにシルキーゴールドも在庫ありとのことでした。

書込番号:8238937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/22 20:56(1年以上前)

>実質31860円

レンズキットでこの値段は安い!
おめっとさんで〜す(^Θ^)

書込番号:8239021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/08/22 21:22(1年以上前)

αご購入おめでとうございます。本当に安いですね〜

書込番号:8239151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/08/22 22:59(1年以上前)

私も先日東京有楽町のビックカメラにて
雪国のマロンさんと同じような条件で購入しました。
ちなみにカラーはゴールドです。
関東の書込みが少なく値切れるかどうか不安でしたが
主人が「関西では安いですね〜。帰省時に関西で見てきましたが…」と
交渉したら店員さんががんばってくださいました!!


でもカード払いにしたので、ポイントは28ポイントでしたし
下取り出来ますか?との問いには、
「値引きと下取りは一緒に出来ません。それだけはご勘弁ください。」とのことでした。
地域によって違うのでしょうかね。それでも十分満足しています。

只今充電中です。使うのが楽しみです♪

書込番号:8239638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/08/23 00:22(1年以上前)

東京や大阪等の家電量販店激戦区は安くて羨ましい限りです。
私の住む地方都市にはヨドバシやビックカメラ等なく、1番条件の良いヤマダ電機でさえ、78300円にポイント23%です。
こちらの機種を購入しようと思っているのですが、ネットで買った方がいいのか実店舗で買った方がいいのか迷ってます。
今度札幌に行くので、札幌の量販店で安かったら購入してこようかな。
札幌の情報を分かる方おられましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:8240068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/24 00:44(1年以上前)

私も難波のビックカメラで条件同一で更にCFを2G付けてくれましたのでキャッシュバック考慮しての相当売価¥31860で2GのCFを考慮すると2万代に突入すると思いますので皆さんコンデジ卒業のいいきっかけではないでしょうか?

書込番号:8244490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/08/24 13:34(1年以上前)

CANONのX2と悩んでるんですがアルファー300のこの安さは魅力ですよね。
ペットやちょっとした景色と観光での人を撮るくらいならこっちの方がいいのかなぁ。

慣れたら(持ってないんですけど)昆虫や花のマクロ撮影もしたいなぁ

書込番号:8246440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング