『メモリースティックDuoプロ』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『メモリースティックDuoプロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリースティックDuoプロ

2008/10/24 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

先日、16Gを購入したのですが、カメラの取説には
8Gまでは保障していると書いてありました。
16Gを使われている方がいましたら問題なく使えて
いますでしょうか?
また、コンパクトフラッシュ、メモリースティックDuoプロ
のどちらがいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:8546418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2008/10/24 20:24(1年以上前)

ずばり・・・コンパクトフラッシュしか使えませんよ。
メモリースティックは変換アダプター使わないと無理です。
変換してまで使うなら、普通にコンパクトフラッシュの方が・・・

書込番号:8546566

ナイスクチコミ!0


toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/10/24 21:40(1年以上前)

こんばんは、
確か、メモリースティック+変換アダプターだと応答速度がかなり遅くなるのでは?他にメモリースティックを兼用で使用する予定以外は、コンパクトフラッシュがベターかと思います。

書込番号:8546975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/25 01:07(1年以上前)

CFでしょう。

私はCFしか持っていません。
SDとなら悩むかも・・・・・・。

書込番号:8548246

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2008/10/25 03:51(1年以上前)

カタログだとメモリースティックがそのまま差せるような誤解を受ける書き方がされているのですが、別売りのメモリースティック>CFカード変換アダプタをCFスロットに差し込んで使うんですよね。
だから実質的にCF以外では本来のパフォーマンスを発揮できないようです。
以前SDカード>CF変換アダプタも使えることを実証してくださった方もいましたが、メモステ>CF変換アダプタ、SD>CF変換アダプタともに、変換アダプターの値段の方がCFカードより高いので、こちらの最安値のお店でCFを購入するのがお勧めです。
記録メディアは堅牢性が高いので通販でも安心ですよ。

書込番号:8548584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング