『名古屋ドームでの少年野球』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『名古屋ドームでの少年野球』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋ドームでの少年野球

2009/08/22 19:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件

皆様こんばんは、いつも楽しくクチコミみています。
 明日 子供の少年野球の開会式が名古屋ドームであります。 
チームの監督から写真を頼まれました。
名古屋ドームは明日が初めてでイメージが浮かびません。どのような、レンズを持っていけばいいか、アドバイスを戴ければ、幸いです。
 ボディはa700とa350です。持っているレンズは、24-70ZA、 70-200G F2.8 、テレコン1.4X、 2.0X、
70−400G 、70−300G です。宜しくお願いします。

書込番号:10034840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/08/22 20:02(1年以上前)

さりげなく機材の自慢かも?

書込番号:10035056

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/22 20:10(1年以上前)

お悩みの必要がないくらい、充実した機材群ですね(^^;;

わたしなら、こうします。

・α350に24-70ZAを付けっぱなし。
・α700に70-200Gを付けっぱなし。テレ側が足りないようなら、必要に応じ×2.0テレコンをかます。

やや広角端が弱いですが、まあこれで、ほとんどの状況はカバーできるはずです。
あと三脚は大げさだとしても、一脚があると良いと思いますよ。

書込番号:10035086

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件

2009/08/22 21:16(1年以上前)

じじがぬさん ありがとう。新宿区在住さん。 ありがとうございます。a350にZA a700に70−200G で検討します。
 (じじがぬさん)自慢ならもっと派手に書き込みますよ。a900に300F2.8Gとか・・・
  

書込番号:10035359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/08/22 22:03(1年以上前)

>>さりげなく機材の自慢かも?

じじがぬさん

なんだかいやな感じだわ。”じじかめ”さんモドキなの!
言い回しまで”もどき”を入れ込み?、感じ悪い。

書込番号:10035614

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/08/23 02:35(1年以上前)

>名古屋ドームであります。
>・・・・・チームの監督から写真を頼まれました 

ドームのどこから撮るのでしょうか?
関係者として中に入れるのでしょうか?
それによって違うような・・・・・・。

書込番号:10036945

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件

2009/08/23 04:26(1年以上前)

αyamanekoさん レスありがとうございます。ドームのどこの位置から撮れるか、全くわかりません。(グランド内には、入れないと思います)  

書込番号:10037069

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件

2009/08/23 04:39(1年以上前)

まじめ&ふまじめさん レスありがとうございます。  
まじめ&ふまじめさん(じじがぬさんのことは、気にしていません)気分悪くさせて、すみません。m(__)m スレがいけ・・・・

書込番号:10037080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2009/08/23 18:37(1年以上前)

機種不明

参考になるかどうかは分かりませんけど、先日、東京ドームでプロ野球の写真を撮ったのですが、α380で16−105mmをスマートテレコンズームを使って撮影したものです。

計算でいくと210mmのレンズを使った事になります。
なので、プロのカメラマンみたいに400から500mmあたりのレンズが必要かと思います。

と言う事で70-400mmを持っていかれる方が無難かと思います。

書込番号:10039592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/24 21:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

横浜球場の予選の例です 比較的自由な撮影ポジションが選べるアマチュア野球なら70400Gと70200G+テレコンの二本で十分以上じゃないでしょうか

書込番号:10045040

ナイスクチコミ!0


ほすぴさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 22:01(1年以上前)

なるほど
じじか ”ぬ”ぬぅ?NU
さんですか

あれやこれやと
他人の名誉棄損にからむのが楽しめて
インターネットはよいストレス発散の場となってよいですの。

書込番号:10045088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/26 18:55(1年以上前)

yumasanoriさん。

名古屋ドームの撮影は如何でしたか。
このままでは、resを下さった方に、
やはり、只の機材自慢でしか思われないですよ。

書込番号:10053417

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件

2009/08/26 21:41(1年以上前)

別機種
別機種

ネットが邪魔

そうなの〜さん  みな様今晩は、レス遅くすんません。名古屋ドームでの撮影は最悪でした。

腕を磨いて 出直します。

書込番号:10054277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング