『α900の魅力』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

α900の魅力

2009/09/29 07:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

α900について
よく理解が深まる掲示板です

おかげさまで
写真を掲示板にアップする場合
Exif情報を掲載、削除する
編集まで覚えてしまいました

また絞りを開放にして
撮影する方法と
絞りきって撮影する方法の違いを
掲示板から知ることが出来ました

ここで
ふと思いました
「開放」だけの話題に
写真を投稿してこれるかどうか


この写真は
640・427に縮小しています


AXKAさん
α900のこと
ありがとうございます
勉強になります

書込番号:10230140

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/29 07:13(1年以上前)

失礼しました

携帯からは
画像投稿出来なかったんですね
のちほど
掲載します。

書込番号:10230146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/29 10:06(1年以上前)

機種不明

屋久島のヤクシカです

α900
85mm F1.4G

Exif情報
削除していません

参考までに。

書込番号:10230574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/29 10:10(1年以上前)

当機種

なぜか
Exif情報
消えてましたね

失礼しました

書込番号:10230588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/29 13:33(1年以上前)

>なぜかExif情報消えてましたね

どなたかを見習い杉かも?

書込番号:10231243

ナイスクチコミ!3


magnetronさん
クチコミ投稿数:44件

2009/09/29 15:50(1年以上前)

くだらない嫌味を書く為だけにスレ立てする御仁も、同類項でくくれると思うがな?

ちなみに。。。
開放F値1.6のGレンズを、おいらは知らない。。。
開放だけの話題と発するなら、開放で撮った写真を載せたらいかが?

書込番号:10231686

ナイスクチコミ!6


outfocusさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/29 16:13(1年以上前)

これ、屋久島のアクスカじゃないの?
画像にExif情報埋め込まれていませんよ。
AXKAの猫と同じ手法ね。

書込番号:10231757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/29 16:31(1年以上前)

じじかめさん

なんか
そのようですね
画像編集ソフトの違いでしょうか?

書込番号:10231802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/29 16:37(1年以上前)

outfocusさん

屋久島のアクスカって
何ですか?
知らない事でした

Exif情報のある画像を
あとで掲載しますね

失礼しました

書込番号:10231825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/10/09 10:38(1年以上前)

当機種

遅くなりましたが、元の画像です

書込番号:10281333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング