『三好和義 京都カレンダー』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『三好和義 京都カレンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

三好和義 京都カレンダー

2009/12/20 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

http://www011.upp.so-net.ne.jp/rakuen/infomation.html
2010三好和義 京都(Yama-Kei Calendar)1470円

2010年度版三好和義氏のカレンダーは、α900で撮影したものらしいです。

三万円の写真集も出るらしいですけど、
この写真集でもα900を使用している可能性ありますね。

書込番号:10660592

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2009/12/20 21:50(1年以上前)

今月号(1月号)の「日経おとなのOFF」に写真家・三好和義が挑む、という特集がありまして、氏の紹介がありました。
手に構えているのはまさしくα900ですね。
レンズはおそらくVS24-70/2.8でしょうか。

書込番号:10660805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/12/23 10:41(1年以上前)

おはようございます。
家電のSAKURA 楽天市場店で販売原価¥180,000でした、
ファインダーの魔力に魅力がある方は参考までに。

書込番号:10672342

ナイスクチコミ!1


MEYMEYさん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/23 17:48(1年以上前)

とても安易な考えですね。
じじかめさんの言う通り、安いお店の在庫が無くなっただけです。

書込番号:10673955

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/12/23 18:24(1年以上前)

機種不明

α900 127万円の店

いくらオープン価格でも、これは無いだろう↓

α900-販売価格 1,271,498円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/botomz/2991535/

---------------------------------------------

こちらは、楽天最安値店
SAKURA 180,000円 (税込 189,000 円) 送料込
残りあと2個です
http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10015653/

書込番号:10674111

ナイスクチコミ!1


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2009/12/23 23:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

>Eghamiさん

日経おとなのOFF読みました。
門外不出だった(わけじゃないけど、カメラ雑誌は自粛。)
α900 24-70ZAの画質が露に…。

正直、このインパクトはすごい。
グレイシー柔術じゃないんだけど、そんぐらいのインパクト。

エプソンのプリンタのCMじゃないけど、デジカメでアレはずるい。

俺しか知らんでいいあの画質が、一般マスコミについに登場した。
そのせいかどうか分かりませんが、ヨドバシ町田店で
24-70ZAが「次回入荷待ち」になってました。23万円のレンズが…。

書込番号:10675627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2009/12/27 19:29(1年以上前)

ところで何でAXKAさんはGRDのときはEXIFがついててα900のときはついてないんでしょうか?
EXIFつけて困るんだったら、普通GRDでもつけないのでは?

書込番号:10694313

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/28 18:16(1年以上前)

179800円になったら買うとして、ニコンやキヤノンのように安い標準ズームレンズ無いのですかね?
24mm-120mmぐらいの・・・70-300Gは持っているので!
それともこの値下がりは新製品がでるのかも??

書込番号:10698563

ナイスクチコミ!0


磁世紀さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:35件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/12/29 06:10(1年以上前)

>裕次郎1さん
>ニコンやキヤノンのように安い標準ズームレンズ無いのですかね?

こんばんは。
こちらのスレッドが参考になると思います↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=10524622/

28-75mmF2.8SAMはタムロンA09がベースですが、なかなか良さそうです。

書込番号:10701151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング