『70-200G SSMのゴロゴロ音』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『70-200G SSMのゴロゴロ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

70-200G SSMのゴロゴロ音

2010/01/14 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

レンズの板よりこちらの方が盛んなので、ここに書き込ませていただきました。
物入りで一時は手放したミノルタ70-200G SSMを中古で再び入手したのですが、AF時にゴロゴロと音がしています。以前はこんな音は無かったような気がします。
夜なので光量の足りない場面でしか試せないのですが、このレンズをお持ちの方がおられましたら皆さんの状況を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10784676

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24958件Goodアンサー獲得:1702件

2010/01/14 21:27(1年以上前)

ゴロゴロ音について、
同じ音か分かりませんがしています。

以前、下記のクチコミにて音について挙がっています。
参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=10624220/

書込番号:10784998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/14 22:10(1年以上前)

私の70-200はSONYですが、同じような音がしますよ。

ですが24-70ZAや70-300Gや70-400Gでは、その様な音はしませんね・・・。

書込番号:10785316

ナイスクチコミ!1


スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

2010/01/14 22:12(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございます。
私の個体はコロコロというより、もう少しニブイ音でゴロゴロって感じです。気にしなくてもよいのかなぁ〜。
個体差なのか表現の違いなのか・・・難しいですね。
ところで、以前はスレの内容を検索する機能があったはずなんですが、今はどうやって検索するのでしょうか?

書込番号:10785335

ナイスクチコミ!0


スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

2010/01/14 22:15(1年以上前)

ボンファイヤーダンスさん
ありがとうございます。
コロコロですか?ゴロゴロって感じですか?
感じ方の違いかもしれませんが・・・。

書込番号:10785360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/14 22:17(1年以上前)

foo001さんへ 今晩は。
>>以前はスレの内容を検索する機能があったはずなんですが
このページの右上の ””クチコミ掲示板検索欄 ””に必要事項や書き込み番号を入れると検索できます。
忘れてしまったのは初期の書き込みを見る方法です。

書込番号:10785382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/14 22:25(1年以上前)

ん〜どちらかと言えばゴロゴロかな・・・。

書込番号:10785439

ナイスクチコミ!1


スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

2010/01/16 08:37(1年以上前)

背面飛行さん、
ありがとうございます。見つけました。
以前(かなり前?)と比べて場所が違っていたので見過ごしていました。

ボンファイヤーダンスさん
ありがとうございます。
機能的には異常ないし、写りは最高なので様子を見ながら使ってみます。今日からこのレンズの愛称を「ゴロゴロ君」にしときます!

書込番号:10791290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング