『「価格情報」ヨドバシアウトレットストア京急川崎』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『「価格情報」ヨドバシアウトレットストア京急川崎』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:2740件

展示処分品
¥203、600−
現金で10%ポイント還元。
2台ありました。
2台とも3角環当てが片方無いのが謎です。
(片方だけ取り付けるという展示指導されていたのかな?)
α700同様グッときましたが、我慢我慢。

↓では生産完了みたいですが。700系みたいな事はして欲しくないですね...。
単なる在庫だと思いたいですが。

書込番号:11673738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/25 11:37(1年以上前)

おぎさくさんで199800円ですね。。

ソニー α900ボディ+縦位置グリップVG-C90AM(レンズは別売)【限定10台】
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=2502

いっちゃうかな。。

書込番号:11675224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/27 20:21(1年以上前)

当機種

ほしいときが買い時です
たとえ今年で販売終了でも8年くらいはメンテガあるので
大丈夫
又そのうち換わったものが出るでしょう
そこそこ色もでるし連写も良く効きます良いカメラです

書込番号:11685103

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2010/07/28 12:11(1年以上前)

激安純正レンズ発表されたし・・・この際?

書込番号:11687707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件

2010/08/11 22:00(1年以上前)

価格情報にみなさんレスありがとうございした。
迷っているうちに2台ともなくなっていました。

書込番号:11749565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング