『限定特価』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

限定特価

2011/01/20 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:3件

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10015653/

購入検討の方はどうぞ。

18万円切れを待とうか悩みます。

書込番号:12537445

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/20 22:39(1年以上前)

税別ですね!

書込番号:12537919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 23:07(1年以上前)

残り13〜

税込だったら超特価でしたね★

書込番号:12538049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/21 01:39(1年以上前)

残り10コだ〜

うう・・・悩むなあ〜 o( ̄ー ̄;)うーむ

α900 + 縦位置グリップ VG-C90AM + HVL-F58AM
三種の神器セットで23万円ピッタンコなら、ソッコー飛びつくのに〜

書込番号:12538760

ナイスクチコミ!2


mino1234さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/01/21 02:08(1年以上前)

サーヤー様

ありがとうございます。

価格COMの最安より10,000円安く購入できました。

書込番号:12538809

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/21 06:33(1年以上前)

機種不明

α900 ミノルタ50マクロ

もうすぐ梅が咲き始めますぜえ。

書込番号:12539042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/21 18:06(1年以上前)

当機種

流石にXmas価格まで下がりませんでしたね。

昨年、年末に家電のSAKURAで購入して
今週には、M42マウント + 1974 Voigtlander Color-Ultron 50mm F1.8
を、手に入れました。

UP画像は、Planar T* 85mm F1.4 ZAで撮りました。

書込番号:12540905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/01/22 21:47(1年以上前)

中古なので意味ないかもしれませんが、東久留米のキタムラで、B(並品)
グレード(オリジナル充電器がなくて、ソニーの別売品がついていた。ボディ
スレアリの表記、元箱とかはほとんどついているみたい)で108000円でした。
(ショーケースの中なので詳細は見てませんし、もちろん買ってません)

もしあまり程度を気にしなくていいのなら、今後はこれくらいが中古の
相場になるんでしょうか?ちょっと安めな気がしますが...

書込番号:12546787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/23 12:00(1年以上前)

おっさん魂さん

中古情報ありがとうございます。

急いでネット中古を見ましたが、時すでに遅しでした・・・。

11万円ならなんとかなるのになぁ〜。

書込番号:12549403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング