『茶筒デザイン』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

茶筒デザイン

2011/05/01 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

70-200F4

70-300G

70-400G

24-70ZA

αレンズの中で、茶筒状のデザインは特に評判良いように感じます。

書込番号:12958460

ナイスクチコミ!1


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/05/01 17:31(1年以上前)

デザインはいいのだけど、何れも大きすぎるように思います。
もう少しなんとかならないものでしょうか。
それとフードが軟弱です。やはりニコン位タフに作って欲しいです。

書込番号:12958508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/01 18:03(1年以上前)

>茶筒デザイン

表現方法がなんとも ┐(-。ー;)┌

書込番号:12958620

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/05/01 19:00(1年以上前)

70-200F4ってあったんだ
って思って写真クリックしたら210!って書いてある
もしかして、騙された。って思って調べました。
Minolta AF 70-210/4
Minolta AF 70-210/3.5-4.5
Minolta AF 70-210/4.5-5.6 II
Minolta AF 70-210/4.5-5.6
70-210って、たくさんあるんですね。
ソニーも頑張っていろいろ出してほしいな。

書込番号:12958817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/01 19:15(1年以上前)

キャノンのレンズのデザインはなんか嫌です。もうキャノンのレンズは中古で買おうと思います。

書込番号:12958868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/05/01 19:29(1年以上前)

何でここでキャノンが出るのか
キャノンはシグマ製だ

書込番号:12958911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/05/01 20:11(1年以上前)

あの…、このスレ、α900に必要?書くの勝手だけど、α900について書いていただきたい。評判はどうとか言って、何処の評判?あなたが道具をいっぱい持ってる?かもしれないけど、それが何?謎…。

書込番号:12959036

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3009件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/01 21:30(1年以上前)

>茶筒状のデザイン

長すぎる。
実寸も含めて、52BB以外は認められない!

書込番号:12959391

ナイスクチコミ!1


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/01 21:37(1年以上前)

α900がデビューした当初、初期αレンズによる作例が数多く出回りました。
その中でも70-210oF4は評価の高かったレンズの一つです。

書込番号:12959423

ナイスクチコミ!0


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/01 22:14(1年以上前)

>52BB

http://www.tamron.co.jp/data/a2-lens/52bb.htm

こりゃすごい。マウントアダプターで各社マウントに換装可能。
ミラーレスの販売戦略を先取りしてますね。

書込番号:12959636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/02 08:36(1年以上前)

失礼しました。レンズのスレかと思いきや、α900でしたか。
個人的にはα900は今でもあこがれのカメラです。

書込番号:12960875

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/05/02 11:51(1年以上前)

α900使いならプラナー、ゾナー、ディスタゴン、バリオゾナー、STFを揃えて写真を取らないと。
画像じゃダメよ。Exif付きでね。

書込番号:12961354

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング