『まだだ! まだ終わらんよ!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『まだだ! まだ終わらんよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

まだだ! まだ終わらんよ!

2016/02/13 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:20件
当機種
当機種

宇宙世紀0079、9月18日

←暈したけどコレが原型

お初です。α900でガンプラ撮ってます。

まずはMG RX-78-02 GUNDAM THE ORIGIN版

書込番号:19584867

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/02/13 11:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

間違いじゃない・・・

奴だ・・・

奴が来たんだ!

続いてRG 1/144 シャア専用ザク

書込番号:19584878

ナイスクチコミ!12


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/13 11:35(1年以上前)

最高(´ω`)♪
後継機出るよー!!
行け行け〜\(^o^)/

書込番号:19584919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/02/13 11:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

東方暁に燃えゆ・・・

全新系裂天破侠乱・・・

続きまして HGBF カミキバーニングガンダムです。

弘之神さん、ありがとう〜〜〜

ひとまず小休止(笑)

書込番号:19584925

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/02/13 12:25(1年以上前)

中古で箱一式揃9万円きってた
時代の流れ
ずっと持っておこう

書込番号:19585084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/13 13:40(1年以上前)

>お初です。α900でガンプラ撮ってます。

お初じゃないじゃん。  (`×´)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19492832/#tab

書込番号:19585328

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2016/02/13 19:59(1年以上前)

当機種
当機種

狙ったターゲットは・・・

暗闇でも外さない・・・

あらためましてα900のスレでは、お初です。

infomaxさん、α900は未だ現役、いい撮影ができます。

MG ザクスナイパーです。 MGシリーズにはラインナップがないので
MGザクを改修してスナイーパー仕様に仕上げました。


書込番号:19586477

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2016/02/13 20:16(1年以上前)

当機種

オルテガ、マッシュ、奴にジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!

続けて HGUC ドム 黒い三連星編です。

書込番号:19586551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/14 05:42(1年以上前)

Mr.スナフキンさん
エンジョイ!

書込番号:19587863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/02/14 11:41(1年以上前)

当機種

次は何をすればいい?

さてこれは何でしょう?

nightbearさん、おう!

書込番号:19588653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/14 16:40(1年以上前)

Mr.スナフキンさん
スケールモデル

書込番号:19589621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/02/16 10:10(1年以上前)

当機種

新手?

nightbearさん
おう、確かにスケールモデルとも言えます(笑)

HG1/144モデルのバルバトスです。

書込番号:19595332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/16 10:11(1年以上前)

Mr.スナフキンさん
そうなんゃ。

書込番号:19595334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/12 11:58(1年以上前)

当機種
当機種

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

ランバラル特攻!

まだだ、まだ終わらんよ、久々の投稿です(笑)

MG グフ Ver2.0です。

α900 & HVL-F58AM いい仕事してくれます。

書込番号:19684328

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング