『京都”平野神社”の枝垂れ桜』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『京都”平野神社”の枝垂れ桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

京都”平野神社”の枝垂れ桜

2020/03/20 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

α900愛好家の皆さま。京都の桜はどうやら来週末あたりが満開の模様です。ここ平野神社の枝垂れ桜 ”魁” は早咲きで有名。今日は、.ほぼ満開でした。青空の下の桜は生えますね。この連休が見頃かもしれません。例にもれずこの神社も、今年は桟敷席や境内での飲食は禁止。中国からのインバウンドもいないので撮影には絶好のチャンスかも。近隣の方はぜひ来てみて下さい。
桜の時期と紅葉の時期はα900を持ち出します。レンズは殆どがミノルタ製でフィルム時代のものなので、このカメラと組み合わせると、最新デジタルレンズの様なカリカリの描写にはなりませんが、そこが又、味がある様な気がします。今日も最高のファインダーを楽しませてくれました。

書込番号:23294504

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/03/20 13:17(1年以上前)

今日は行く気満々でしたが…そこは神戸人。
大阪を越えないと京都には行けず…(T0T)(T0T)(T0T)

行きたいなぁ…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:23294764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4131件

2020/03/20 13:42(1年以上前)

>松永弾正さん

なるほど。自粛命令ですね!

書込番号:23294811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/03/20 13:56(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
はい…(T0T)(T0T)(T0T)
効果に疑問はあるし、京都なら大丈夫だろうとも思うのですが…持病のある方々を相手に働いてますからね〜!
阪神間の移動に制限かかってるタイミングで移動して、万が一にも感染した場合、プロとしての責任もありますから…(T0T)(T0T)(T0T)

京都…大好きなんですよ〜(^O^)〉

書込番号:23294838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4131件

2020/03/20 15:55(1年以上前)

>松永弾正さん

来週末が見頃ですよ!

書込番号:23295040

ナイスクチコミ!3


RS911さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/20 16:10(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

久しぶりに神社巡りしたくなりました。

北野天満宮→平野神社→建勲神社→今宮神社のお散歩スナッププチ旅行!

今年は、今宮神社のやすらい祭は行われるのかな・・・・

書込番号:23295074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4131件

2020/03/20 16:20(1年以上前)

>RS911さん

神社庁からのお達しで神輿の出るようなお祭りは当分中止と聞いています。いつまで続くかは分かりません。もうすぐ葵祭がありますが、どうなるのでしょうね?

書込番号:23295093

ナイスクチコミ!1


RS911さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/20 21:51(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

寂しいですね・・・

観光客が昔以上に減っているようですが、良いのか悪いのか・・・

書込番号:23295692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング