『お宝おジャンク道♪ 80』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『お宝おジャンク道♪ 80』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 80

2025/10/27 23:24(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

ハードオフにて美品級の個体を¥32000で手に入れました♪
おジャンクの扱いは単に古い機種だからだそう。
なんかペンタ部がとんがっててカッコ良いですね。
ファインダーも明るくて気持ちいいです。
うちのミノルタレンズの母艦として活躍してもらいますよ!

書込番号:26326404

ナイスクチコミ!10


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2025/10/28 07:28(1ヶ月以上前)

デジカメ時代になって代替が頻繁となり、たくさんのカメラと出合いましたが、一番印象に残るカメラです。今になって考えれば、Sonyにとって最後の一眼レフで、リズムにのってシャッターを押すのが楽しいカメラでした。
部品も枯渇して修理が困難かも知れませんが、いつまでもお楽しみいただけることをお祈りしておきましょう。

書込番号:26326515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件

2025/10/28 12:24(1ヶ月以上前)

>komokeriさん

ありがとうございます。
ファインダーを覗いた時の感動とちょっと大きめだけどシャッターを切った時の音がたまらんですよね。撮ったーって感じします!

書込番号:26326685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2025/10/28 15:38(1ヶ月以上前)

とんがり頭だけど、ファインダーはデジタル一眼レフではダントツと言える見やすさですね。

色々言われたけど、ミノルタがこだわった最高のファインダーをソニーが積んだカメラですね、

ソニー内部でファインダーに関して色々あったと何かで見ましたが。

書込番号:26326796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4151件Goodアンサー獲得:77件

2025/11/11 07:29(1ヶ月以上前)

僕も7〜8年前に、中古Aランクを8万円程で購入。BGも中古で購入しました。BG付けるとフィルム時代の中判カメラのように大きく重いですが、存在感は抜群です。バシャっと言うシャッター音も心地よいですね。フィルム時代からのミノルタレンズを沢山所持しているので、ソニーのカメラと言うよりはミノルタの集大成機という感じです。このカメラとα700のおかげで新たなミノルタレンズも増えました。最新ミラーレスの写真に馴れた方には、一時代前のデジタル画像ですが、それが又良い。カリカリ画像のカメラは何時でも手に入りますが、デジタル黎明期のアナログ感の残った、カメラと写真を楽しむのには最高のカメラですね。

書込番号:26337309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング