『ヨドバシで下取り10000円引き』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ヨドバシで下取り10000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで下取り10000円引き

2008/10/25 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

今日の新聞チラシに入っていたのですが、
シリアル番号付のカメラなら何でも1万円で下取り。

328000-10000=318000円の10%ポイントなので、
286200円相当です。

私にはまだまだ買えませんが。

書込番号:8549800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/25 16:09(1年以上前)

状況が状況なだけに、この製品も売れなきゃどうしようもないわけで、、、。

10月の第4週でまず、
「お願い価格」ー「10,000円値引き」ー「▲10%」っつーことだな。
こーゆー情報こそが、買い物サイトを訪れる一番の目的だ、

もっと頑張ってみたらどうでしょうか?

書込番号:8550503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2008/10/25 16:17(1年以上前)

近所のきむらカメラも

店頭価格¥296、200− 何でも下取り¥10,000−(壊れていてもいいようです)

でした。ヨドバシのポイントを入れると同じ価格ですね。

書込番号:8550538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/25 16:39(1年以上前)

> 286200円相当です。


俺は5DMk2を購入予定だが、来年の2月あたりの商いが閑散とするタイミングで
キャンペーン?(一応あるとして)やら、なんやらを加味して
実売20万切りを狙っているがな、、、。
実際D700はすでにキャッシュバック始めちゃったし・・・

経済がここまで来ちゃうとハイエンドだろうが、入門機だろうが、へったくれだろうが、
売ったモン勝ち(利益を出したモン勝ち)でしょ。

書込番号:8550633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/27 23:33(1年以上前)

一般に、高額商品の方が利益率が高いものですが、
α700の下落率を参考にすると、半年後に22万くらいでしょうか。
ソニーに限りませんが、株価が大変なことになっていますね。

書込番号:8562241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2008/10/28 06:08(1年以上前)

為替がこういうことになっていて、はたして、元々付けられていた北米価格と、それより高い国内価格の意味合いはどうなるんだろう??

私もα700購入の際に、こういった瞬間風速的なキャンペーンを利用してしまいましたが。
お先に使って楽しい時間を過ごすのは"Priceless"ってことで、ヨカヨカ♪

書込番号:8563216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング