『ペーパークラフト』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ペーパークラフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ペーパークラフト

2008/11/04 15:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=8330593/

で書いたペーパークラフトがずっと「Coming soon」のままなのですが、何気にクリックして
みたら、既に(10月?に)存在していました。

http://www.jp.sonystyle.com/Customer/Member/Papercraft/200810/index.html

不器用なわたしには無理ですが、どなたか作ってください(^^)

書込番号:8595313

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2008/11/04 15:30(1年以上前)

書込みの入り口を間違ってしまいました(^^;

書込番号:8595315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/04 22:15(1年以上前)

リンク先、見てみました。

こういう一見無駄なことをするソニーという会社にはまだまだ可能性を感じます。

書込番号:8596983

ナイスクチコミ!1


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/11/05 02:02(1年以上前)

CANONは会員にならないとDL出来ないみたい。
あっちはレンズもはずせるそうです。ミラーもあるのかな?

書込番号:8598288

ナイスクチコミ!0


スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2008/11/05 10:34(1年以上前)

自称カメラマンさん、sa55さん、

こんにちは。

Canonさんのは、ミラーもミラーボックスもありますね。マウント接点も。
ボディ、レンズの他に5D用のバッテリーグリップも出ています。

SONYさんも複数ボディ、複数レンズを出してくださらないかなぁ。

書込番号:8598949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング